ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京遠征第二部の巻 その2
2012年05月02日 (水) | 編集 |
前回まとめて書こうと思ってたんですが、なんか予想以上に長くなってしまったので分けることにしたとかいう。

というわけで前回の続きです!
[続きを読む...]
東京遠征第二部の巻
2012年04月29日 (日) | 編集 |
どうも手袋a.k.a.まるちょこです。
a.k.a.って使ってみたかっただけです。なんかアーティストみたいでカッコイイジャン!!!!(ry

さて、前回の日記の続きです。
今回は前回もお世話になったRestさんと東京をふらつく話です!

いわゆるデートってやつですね!!!(ry

とりあえず長くなるので本編は追記に書きますw
[続きを読む...]
ねんがんのぬいぐるみをてにいれたぞ!
2011年07月26日 (火) | 編集 |
昨日、いろんな用事があってお出かけしたんですが、その帰りになんとなく寄ってみた雑貨屋さんでとんでもないものを見つけたのでつい買ってしまいましたw

これです!

イモムシちゃん

ドイツのniciというぬいぐるみのブランドのフリービーズフラッグです!

…まぁこれだけなんですが、この子のことをずっと探してたんですよ。


もうかなり前の話ですが、友達がフリービーズフラッグのイタリア国旗のデザインをカバン付けていて、それがすごくかわいくて一目ぼれしてしまったんですw
友達にどこで買ったのか聞いてみたんですが、そのお店で取り扱ってたのは期間限定だったらしくてもうお店にはありませんでした…

そっから個人的にいろいろ調べて、この子がniciというブランドのフリービーズフラッグという世界の国旗がデザインされているシリーズだということが分かりました。
いろんな国旗がありますがドイツが好きだったのでドイツの国旗のデザインのが欲しいなとかって思ったんです。
で、niciの専門店が東京にあることまで分かりました。

だけど当時の私に東京にホイホイ行けるような財力はあるはずも無く(モチロン今もありませんwwww)、そのひから( ゚д゚ )彡今までずーーーーーーーっと欲しいなあと思い続けてたんですよ。

まぁ馴れ初め的なのはそんな感じですね。
で、昨日運良く地元の店で運命的な出会い(笑)をしてしまった、というw

もうマジで嬉しすぎですよww


ってかこの子マジでカワイイですよね~

このしっぽの曲がり具合がたまらんね!!

身体の部分はゴムが入ってるみたいで伸びますw
私が求めてたカワイさがつまってますね!!!!ヤバイマジカワイイ!!!!!ひょおおおお!!!!!

フードも被れちゃう!

フードかぶらせてもカワイイ!!最高!!!!!


いや~、もう5年近く前から探してた子なんで嬉しすぎですw
どこに付けようかな~(*'v'*)




【おまけ】
浜松エースレーンのミニ筐体の4th生存確認しました!

やっぱり小さくてカワイイw


前回行った時(今年の5月ごろかな)はなぜか電源が切られてた(頼んだら入れてくれたけど…)んですが、今回はちゃんと電源が入ってました。
3クレほど遊んできましたが、相変わらず画面が少々見辛いこと以外は特に問題も無く遊びやすかったですw
実はガンダム見に行ってきたんです。
2011年04月07日 (木) | 編集 |
どうも。まるちょこです。

大きな地震がありましたが、私は被害のない地域に住んでいますので無事です!

…てか前のbot説明の前に書けよって話ですよね。
まぁついったで毎日なにかしらつぶやいてますし、その様子も横のプラグインで見られるのでいいかなとか思って…
そもそもこんなブログあんまり見られてなさそうだしなぁ

そんなことは置いといて…
一日も早く復興してほしいですねー

復興したらぜひ宮城に遠征したいですね。
フォロワーさん情報ですが東部ゲームセンターのIIIは無事です!ホントによかった。
あとは西友にあるとかいうポプステですね。
無事だといいな。

もちろん浜松のIIIも元気に稼動してますよ!
今度久しぶりに4thの様子も見に行きたいですね。


前置きはこのくらいにしておいてですね。

去年の12月29日に静岡の等身大ガンダムを見に行ってきたんですが、ずっと記事にしていなかったので記事にしようと思います。
本編は追記をご覧下さい!
[続きを読む...]
あけおめでした。
2011年01月28日 (金) | 編集 |
更新しなきゃとか思ってたら、もう一月も終わってしまいますね。まるちょこです。

そういえばついったにこんなイラストうpしてましたね。

ぺろぺろりーん

Macho Gangのムビはいつ見ても得体の知れない魅力があっていいですよね、ってことでこんなイラストになりました。とりあえずことよろ。

追記で去年書き忘れたネタをちょっと書いてます。
[続きを読む...]
