ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Viju ♥ Love ♥ PartyというCDを購入してみた
2012年01月07日 (土) | 編集 |
ども、気が付いたらハートゴールドを買っていたまるちょこです。

最近ゲームといえば弐寺にPMP2にDMPとみごとに音ゲーしかやってませんでしたが、なぜかふとポケモンをやりたくなってきて、さらに前に特殊イベントを見るためにわざわざひとりでポケモンの映画を見に行ったことを思い出したんですよね。
なのでなんとなく欲しいなぁと思ってて気付いたら(ry

まだバッジ0個ですが、リアルタイムでやってたころの懐かしい記憶がよみがえってきていいですね~
ちなみにリアルタイムでは銀版をプレイしてました。なので今度は逆のバージョンをやってみてるんですよ。

しかし久々のRPGということで、最後までクリアできるか不安でもありますww
思い出補正でなんとか最後までいければいいかなぁと思って、BWではなくあえてコッチを買ったりとかしたんですよ…w
まぁちまちまがんばりますよ~w



さてさて本題なのですが…

jubeat plusに「Biju☆Love☆Pack」というアーティストパックがありますよね。
その中の「オムライス」という曲が大好きで、ACに移植決定したときはホントに喜びましたよ~
で、この曲をCDでも聴いてみたい!!と思ったんですよ。
しかし、この曲たちは書き下ろしということでCDとかにはなってないんじゃないかなぁと思ったんですよね…

でもダメ元でググってみたらこんなCDが出るという情報が!!

おおお!!これは買わねば!!と思ったんですが、この時点では通販に関する情報がなかったんですよね…
なのでちょっと残念に思ってたんですが、しばらくしてもう一度見るとこのサイトで通販してくれるということが分かりまして…w

迷わずポチりました!!で、昨日無事に届きました~!

いっしょにBijuたんの指人形もポチってしまいましたww

Bijuパックの4曲(全てロング!)が入ったCDとオムライスのPVなどが入ったDVDの二枚組です。

とりあえずまずはDVDから見ました!
オムライスのPV楽しそうでいいですね~ちょっと参加したかったかもw
あとはオーロラ三人娘の誕生秘話とか、Viju Love Nightのイベントについての紹介PVなどが入ってました
Viju Love Nightはなんか楽しそうですが、V系とか普段聴かない私みたいなニワカにすらなり切れてないヤツが行くのは(ry
でも、機会があるなら行ってみたいですねw

CDはですね…オムライスが聴きたくて買ったCDだったんですが…他の3曲がかなりいい!!!

いや、オムライスもすごくいいんですよ!!
でも今まであんまり注目してなかった他の3曲はロングになったことでよさが引き出されているというかそんな感じです!
特にHYPER COSMOがかなりカッコよくなってます!!これはいいテクノですよ!!!


というわけで…とりあえずこのCDはBijuパックの曲が好きな人なら買って損は無いと思います!
私はホントに買ってよかったと思いましたよ~!
さらにV系に詳しい方なら、さらに楽しめるんじゃないかなぁと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
