ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
nouvo nudeのリリパに行ってきた
2011年12月18日 (日) | 編集 |
はい、もう4日前になるんですが…行ってきましたw

イベントをやるということが発表された時から行くのは決めていたんですが、FLASH CUBEでまさかのSLAKE先生の参加、またリリパにも出演なさるというホントに釣りかと思ってしまうくらいの急展開になりましてですね…
これはなんとしてでも行かなければ!!と思ったんですよ。

だって先生が生で見られる機会なんて滅多にないですからね!
あと、こういう表に先生が出てくるのも何年ぶりだよって話ですからねもう…

そんな感じで東京行きが決まったんですが、東京に行くのは小学校の修学旅行以来で、しかも今までひとりで行った事がなかったというとんでもない田舎者でして…正直めっちゃ不安でした。
まぁしかしですね、今こんな風に自宅のPCでブログを書いていられるということは無事に帰ってこれたということなんですよね。
なんとかなりましたww

というわけで、東京には二日間滞在したんですが、この記事には1日目のリリパの感想を書こうかと思います。
稚拙な文章ですがよろしくお願いしますw
とりあえずまずリリパの感想書きますよ。



ほんっとに最高でした!!!!

kors kさんから始まり、ヒロワタさん、シークレットゲストのY&Co.さん、SLAKE先生、そしてnouvo nudeという感じだったんですかもうとりあえずやばい!!!!!w

しかしシークレットゲストがY&Co.さんというのはちょっと予想外でしたね~
てっきり南雲さんが来るのかと思ってましたww
でもかなり盛り上がりましたよ!ってかエコ爺であれだけ盛り上がるとはw

SLAKE先生はダブステップ流してましたね。カッコよかったぞ!
生で見るSLAKE先生は渋カッコかわいかったw
あと、個人的にですが、あのメンバーの中でSLAKE先生のときの歓声が一番大きい気がしました。
ってことは支持者いっぱいいるんだよなぁってことですよね。ってことで弐寺に新曲はよ!
あとですね…どうやらこれからnouvo nude経由で活動していくらしいですね、先生。
これはマジで超期待です!これから先生の活躍に目が離せないですね!!!

nouvo nudeはなんと3人で出てきましたね!バジュンさんだけで来るのかなぁと思ってたので意外でしたw
しかし最初に機材のトラブルでエコ爺が流れてしまってちょっと笑えましたw

クラブイベント、というかライブというもの自体が未体験だったんですが、大音量で体全体で浴びるようにして聴くのはやっぱり家でイヤホンとかで聴くのとはぜんぜん違うんだなぁとホントに実感しました。
やっぱこういう音楽はこうして聴くもんだなぁとw
この日は踊りつかれて次の日筋肉痛になりましたね。
次の日アキバで弐寺やったんですがつらかったですw
ってかまだ若干痛いww

そんな感じで、この日は本当に来てよかったと思いました。
リリパ自体も本当にたのしかったんですが、フォロワーさん3人と合流して開演時間まで五鍵について語ったりして、それも本当に楽しくて最高でしたよ!!
こんなにディープな話できる機会なんてめったにないですからねw

あと、他にも何人かのフォロワーさんとお会いすることができてよかったです!
灼熱くんと手袋くんも連れて行ったんですが、いろんな人にかわいがってもらえて嬉しかったですw

そうそう、物販コーナーではタオルと缶バッジをゲットしましたよ!

下の4つのバッジはフォロワーさんから頂きました!サンクス!

というわけでサインカードもゲットしました!

super highwayでしたw

nouvo nudeと初めて出会った曲だったので嬉しかったです!

楽しかった!

また次もやるという話でしたので、その時もまた行きたいと思いますよ!!
あとnouvo nudeのファンクラブにも入ろうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック