ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のチャレンジはストダン!!
2011年11月14日 (月) | 編集 |
毎回恒例な感じですがw今日のチャレンジがストダンとか…コレはやらないワケにはいきませんよ!

はい。ホントにストダンでしたw

よあほっほっほっほっ

今回も連奏しまくってきましたよ~

連奏した結果がコチラ!

赤エクセ!!


ストダン赤エクセしちゃいました~~!!!!

いや~すごく嬉しかったですね!

エクセした瞬間はやっぱり手の振えが止まらなかったですw
なので残念ながらエクセの瞬間の写真は撮れませんでした(笑)

これでストダンは全譜面エクセしたことになりました!

3つ並ぶストダンさん…!!

今回赤譜面エクセも初めてだし、全譜面エクセできた曲もこれだけなんでなんか感無量ですわ~
まぁ曲に対する愛、かな(笑)
とにかくすごく嬉しかったです!!


今作は今日チャレになった曲は未解禁の人でも遊べるという仕様になってるので、今日ストダンで遊んでSILKY Fさんに興味持ってくれる人が少しでもいたら嬉しいなぁ…と思いましたw

新曲…待ってます…w
コメント
この記事へのコメント
お初ですー
赤エクセすごいですね…w

黄色しかできなかったですが、あれ1曲のためにゲーセン行ったかいがありました!
雨の心配がなきゃ、全譜面やりたかったんですがw
なかなかいい譜面・いい曲ですねー。気に入りました。
2011/11/15(Tue) 02:06 | URL  | Rest #cWcd8Id2[ 編集]
コメントどうもです!!
こちらでは始めましてです~

赤エクセ…これ自分でも未だに信じられなかったりしますw

おお…!気に入ってくださったようで嬉しいです!
これでストダン解禁されたと思うので今度全譜面じっくりやってみてくださいねヽ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、同じSILKY Fさんの曲なんですが「INVISIBLE WORLD」って曲もオススメですよ~
ただしコチラは全体的譜面のリズムが少々取りづらい感じですが…w
でもコチラもオサレな曲だと思うのでもし良かったら聴いてみてくださいね~
2011/11/16(Wed) 17:43 | URL  | まるちょこ #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
