ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
灼熱くんのぬいぐるみパスケースを作ってみた
2011年09月27日 (火) | 編集 |
かなり前についったに「灼熱くんのパスケースが欲しい」なんてことを書いたことがありました。

で、弐寺やユビが新作稼動と同時にeパスリーダーがタッチ式になり、何回か筐体にeパスを置き忘れてしまいそうになることがあったので、これは早急にパスケースを用意しなければ!とかって思いました。

で、早速材料を買ってきて…

こうやって…

布が足りなくなって継ぎ足したんだよなー

こうして…

アイロンで貼り付くフェルトで顔つけました。裏が固いからきれいなかたちに切れるし便利!

ちくちく縫って…

コインケース部分。難しいかなーとかって思ってたけどそうでもなかったかな


完成!!

星型のカラビナかわいいでしょ?百均ですw

百均で買ってきたリールコード付きのキーホルダーを中に仕込んであるので伸びます!

びよーん

あと背中にコインケースが付いてます!百円玉やサービス券などをしまっておけるのでPASELI非対応のゲーセンでも安心です!

しかしこのチャックとんでもなく開けにくいですw

さらにさらに…!
おなかに鳴き笛が仕込んであるので、押すと「YO!」…ではなくw「きゅっ♪」みたいな感じで鳴きます。とってもかわいいやつですw


そんな感じで、無事に完成させることができたので良かったです!
付けたいと思ってた機能も全部つけることができましたw


というわけで早速灼熱くんとゲーセン行ってきました!

弐寺で使ってみる

リールコードもちゃんと伸びたし、eパスもきちんと反応したので良かったですw
これからもガンガン使っていこうと思いますよww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
