ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンクルとコピオスやってきた
2011年09月15日 (木) | 編集 |
こんばんはまるちょこです。

しばらくサボっててすみませんw
ってかついったやってるとそっちで完結しちゃってわざわざブログにしなくても…ってなっちゃうんですよね~

ブログ更新しない間に

・MACHO ROBOT氏のSPACE DRIVE発売!ちゃんと発売日に届いて堪能しました!super highway 2011カッコよすぎワロタw他の曲ではNew York Fantasyが一番好きかな~
・弐寺初めてからずっと目標だった五段になることができました!だけどJIVE INTO THE NIGHTがあるACDJTの五段が最終目標なんで変わらず精進したいと思いますです。
・ユビknit全譜面埋めました!長かったけど頑張ったお!!

…などなど、こんなことがありましたね。うん。


前置きはこのくらいにしておいて、本題入りますかね~

本題は追記からどうぞw
今日は待ちに待ったリンクル&コピオスの稼働日ってことでホームのゲーセンに行ってきましたw

リンクルはあのMACHO ROBOTことバジュンさんの曲が入るということでものすごく楽しみにしていましたw
(一方コピオスはまさかのSILKY Fさんの新曲が無いという非常事態でモチベがガクっと下がったけど、オムライスや女々しくてなどの好きなユビプラ曲が入ることが分かって若干モチベ回復したりとか…w)

ホームは10時くらいに到着しましたが、弐寺が稼動するまでかなり待って結局プレイできたのは13時くらいでしたw
ずっとベンチに座って待ってたのでお尻が痛くなりましたww

ちなみにホームのリンクル一番乗りできちゃいましたよ\(^o^)/

一曲目は決めてました!
もうコレしかないですよね!!

Electric Super Highway!!!!

選曲画面のプレビューの段階で思わずニヤけてしまいましたw

いざ曲が始まると…なんだこのムービーは!!!!!!11111
あまりの胸熱さ加減に泣きそうになりましたw
すばらしいムービーでしたね~さすがです!
五鍵erなら絶対涙腺崩壊しますよw

他にもMassさんの新曲とかやりました。
Massさんの新曲は後半にノーティとかフルメタのフレーズが使われててなかなかよかったです!
あ、あとエクストラ演出も見れましたww


2クレ目は段位認定受けました。

五段できたよ!

とりあえず今作も五段でいられるみたいですw
途中で死ぬかもとか何回も思いましたが、とりあえずなんとかなったのでよかったですw


あとダメ元で寄ってみたゲーセンに限定eパスがあったのでゲットしてきました!!

おっぱいがえろい

ホームにも入らず、入手はあきらめかけてたので嬉しかったです!
裏側はさわやかなブルーでなかなかいいですw

裏側


もちろんコピオスもちゃんとやってきましたよw

初プレイはオムライス!…の予定だったんですが、選曲画面に苦戦して女々しくての黄色になりましたw
まぁでも最終的にオムライスできたので良かったですけどねw
それにしても選曲画面選びにくいです…

あと、陽炎の緑で初見エクセできたのが嬉しかったです!
エクセ演出は…ビミョーかな。個人的にはknitの方が派手で好きでした…w

あと今回は時間の関係で1クレしかできなかったので…解禁できた隠し曲はトルコ行進曲の緑だけですね。
ってかこの辺のシステムがイマイチ分からないですw
後で調べてこよう…


まぁこんな感じですかねー
今回はホントにデータ引継ぎくらいのプレイで、それぞれの新曲を存分に堪能できなかったのがちょっと残念ですね…

次のプレイはある程度人が居なくなってきてからかな~


あと最後になりましたけど…短い時間だったですが一緒に弐寺で遊んでくださった某氏サンクスでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
