ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんがんのぬいぐるみをてにいれたぞ!
2011年07月26日 (火) | 編集 |
昨日、いろんな用事があってお出かけしたんですが、その帰りになんとなく寄ってみた雑貨屋さんでとんでもないものを見つけたのでつい買ってしまいましたw

これです!

イモムシちゃん

ドイツのniciというぬいぐるみのブランドのフリービーズフラッグです!

…まぁこれだけなんですが、この子のことをずっと探してたんですよ。


もうかなり前の話ですが、友達がフリービーズフラッグのイタリア国旗のデザインをカバン付けていて、それがすごくかわいくて一目ぼれしてしまったんですw
友達にどこで買ったのか聞いてみたんですが、そのお店で取り扱ってたのは期間限定だったらしくてもうお店にはありませんでした…

そっから個人的にいろいろ調べて、この子がniciというブランドのフリービーズフラッグという世界の国旗がデザインされているシリーズだということが分かりました。
いろんな国旗がありますがドイツが好きだったのでドイツの国旗のデザインのが欲しいなとかって思ったんです。
で、niciの専門店が東京にあることまで分かりました。

だけど当時の私に東京にホイホイ行けるような財力はあるはずも無く(モチロン今もありませんwwww)、そのひから( ゚д゚ )彡今までずーーーーーーーっと欲しいなあと思い続けてたんですよ。

まぁ馴れ初め的なのはそんな感じですね。
で、昨日運良く地元の店で運命的な出会い(笑)をしてしまった、というw

もうマジで嬉しすぎですよww


ってかこの子マジでカワイイですよね~

このしっぽの曲がり具合がたまらんね!!

身体の部分はゴムが入ってるみたいで伸びますw
私が求めてたカワイさがつまってますね!!!!ヤバイマジカワイイ!!!!!ひょおおおお!!!!!

フードも被れちゃう!

フードかぶらせてもカワイイ!!最高!!!!!


いや~、もう5年近く前から探してた子なんで嬉しすぎですw
どこに付けようかな~(*'v'*)




【おまけ】
浜松エースレーンのミニ筐体の4th生存確認しました!

やっぱり小さくてカワイイw


前回行った時(今年の5月ごろかな)はなぜか電源が切られてた(頼んだら入れてくれたけど…)んですが、今回はちゃんと電源が入ってました。
3クレほど遊んできましたが、相変わらず画面が少々見辛いこと以外は特に問題も無く遊びやすかったですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。