ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うたっちをやっと買った
2011年07月26日 (火) | 編集 |
はい。
数日前せっかくポプステもハロポプもやったんだし…ってことでアマゾンでポチりましたw
で、届いたんでやってました(^ω^)

通算18タイトル目のBEMANIシリーズでございます

ベスト版ですw
スリーブが被せてあって中身は通常版とたぶん同じになっています。
ベスト版にありがちな残念なパッケが回避されててなかなかナイスだと思いますねw

で、肝心なゲーム内容ですが…

これがなかなか楽しい!ハマります!!
これは予想以上の楽しさでしたねww

しかし、3レーンのかんたんのレベルが低い曲でもちょっとむずかしい感じがしますね…
ホントの音ゲー初心者さんだとちょっとツライかもしれません。。
あと1レーンのむずかしいはすごい縦連が降ってきてある意味一番難しいです\(^o^)/

普通のペンでタッチして遊ぶモードはホントに楽しいんですが、カラオケだけはダメですね…
マイクの感度がアレで、マイクと口の位置をほぼゼロにするかかなりの大声じゃないと感知してくれませんorz
これでは画面が見えないので歌詞が見られないし、ゲームの状況も見られないので爽快感がありません…
これだけがかなり残念でした…

…とまぁこんな感じですかね。
とりあえず曲とキャラとたっちぃは全解禁できましたが…スクラッチ当たらなさすぎですw
3つ○がそろったのはホントに数回しかないですよw

版権曲が特別嫌いでなければ楽しめるゲームだと思います。
個人的にはBEMANIシリーズってだけで買いましたが買ってよかったと思ってます!


密かにSIRIUSの曲も入ってますしね)^o^(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
