ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lincleがやばいことになってきてるかもしれない…
2011年07月02日 (土) | 編集 |
AmazonでMACHO ROBOTことバジュンさんのアルバムの予約が始まりましたね~

SPACE DRIVESPACE DRIVE
(2011/08/10)
MACHO ROBOT

商品詳細を見る


という訳でもちろん早速予約したんですが、このページの商品説明に気になる文章が…


「KONAMI社の大人気ゲーム最新作「beatmania IIDX 19 Lincle」とのタイアップも決定!!」

………


これはヤバイことになってきましたね!!!!!11


いやー!ヤバいっすよ!!!マジ!!!!
まさかホントにリンクルにバジュンさん来るだなんて…夢のようですよ!!!
だって五鍵3rd以来の楽曲提供ですよ??!!!
DJTから弐寺やってますが弐寺にこんなにワクワクさせられたの今回が初めてですww

でもちょっとだけ気になるんですが、このことについて書かれてるのがこのアマゾンの商品紹介のページだけなんですよねー。
まだちょっと怪しい…?
でもココって別に不特定多数の人が好き勝手に書ける場所じゃないと思いますし、信じちゃっていいですよね??!


それにしても、このタイアップっていつぐらいから決まってたんでしょうかねー。

私の発言の非公式RTから発覚(コレめっちゃ自慢ですよww)したsuper highwayの2011年ver.も、RAのヒロワタさん(五鍵2ndから参加)と来たし、リンクルでは3rdのnouvo nudeって事でコナミさん(ここは敢えてコンマイとか言わない)が声掛けたから実現したのかなぁとか。

それともこの動画とか見た関係者が声掛けたのかなとか…
でもそれならこんなもうロケテとかやってるような段階で急にって事もないだろうしなぁとかも思ったりもして…

謎だけど前者だったらすごく嬉しいなぁ…w

で、タイアップって事ならコナオリ枠じゃなくて版権枠で入る事になるんですかね?
ムービーもバジュンさんが作ったものが入るのかなぁとか…!

入る曲はやっぱりsuper highway三部作の内のどれかなのかなとか…
でもココはやはり2011年ver.が入って欲しいですよね!!


いや~妄想が止まりませんね!!!!


とりあえずまた楽しみが増えましたよ!!

リンクル稼動まで待てませんね!!!!!!1
アルバムも単純に楽しみだし!!!


当分はこのことについて考えてれば楽しく過ごせそうです(笑)
【7月5日追記】
どうやらこの記事を書いた次の日に、リンクルについての記述が削除されてしまったようです…

ガセだったのかなとかちょっと不安に思いましたが、まだ出してはいけない情報だったから消されたってことでなんでしょかね。

まぁとりあえずリンクル早く稼働して欲しいですね。

もし隠しだったとしても貢ぎますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
