ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(´∀`*)ノ
2008年01月05日 (土) | 編集 |
新年そうそう、ハッチを踊って右肘の関節が痛くなってしまった、イタい管理人のまるちょこです(´∵)
今は多分大丈夫です…

また、今回も携帯から投稿しています。


さて、前回の日記にも書いた「DK仕様の年賀状」ですが、こんな感じで仕上がりました!

30枚強手でぬりました(´Д`;)

パソコンが死んでしまっていて、スキャナーが使えないので、携帯で写真を撮ったのを載せておきます。

この年賀状を見て、

・衣装が間違っている
・衣装の色がおかしい
・ルイとレスリーのヒゲやもみあげが無い
・シャー芯のケースが乗っている
・文字がヘタクソ

…などと思われる方がいらっしゃると思いますが、気にしないであげてください(´∵)
文字は、パソコンで出した字を使う予定でした。


そう言えば、29日に2007年最後のカラオケに、私を入れて5人で行ってきました(´`*)

機種は「プレミアDAM」でしたよ☆
後半ぐだぐだになってしまいましたが、とても楽しかったです(^^)

2008年最初のカラオケは、課題テスト明けに行きたいと思います(^^)
機種は、自分のうた年齢を知りたいのでジョイサウンドにします!!


最後になりましたが、今年もこのぶろぐと、管理人のまるちょこを宜しくお願いしますねm(u_u)m
コメント
この記事へのコメント
あなたの年賀状今日届いたw

今年もよろしく*´`*
2008/01/05(Sat) 20:41 | URL  | ゆ○りん #o/PXu/q6[ 編集]
^^
そういえば課題テストなんてものがありましたね…あーカラオケ行きたい。久しぶりにヒトカラもしたいよ(´・ω・`)笑

今年もよろしく(^-^)/
2008/01/05(Sat) 21:24 | URL  | 姉さん #dqM.IDD.[ 編集]
コメントとてもありがとう(´`)
>ゆ○りん

良かった、ちゃんと届いて(´`*)
出すの遅くて申し訳なかった(泣

あなたの年賀状も無事に届きましたよほし

今年もよろしくねおんぷ


>姉さん

始業式そうそう、地獄のテストが有るのですよ(´∵)
せめて次の日とかにしてほしいねぇ…

カラオケ行きたいね(´`*)
また3人でヒトカラする?ww

今年もよろしくねはーと
2008/01/06(Sun) 10:02 | URL  | まるちょこ@バカな管理人 #MFXbwpwQ[ 編集]
No title
めちゃくちゃ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
もう鏡開きですね~(遅すぎ)
DK年賀状可愛いですね♪是非実物を拝見したいです^^
ちゃんと「明けましておめでとう」のコトバもドイツ語!
カラオケ、久しく行ってないですが行ったらDK三昧してこようと思います(゚∀゚)
今はちょうどテスト期間くらいでしょうか。
頑張ってください!!
2008/01/12(Sat) 21:23 | URL  | 雅~masa~ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(´`*)
>雅~masa~様

こちらこそ、明けましておめでとうございます^^

ありがとうございます(´`*)
写真が不鮮明でごめんなさい…
「Ein」はあった方が良いのか、無い方が良いのドキドキしてました(汗

テストが終わったので、調子に乗って2日連続でカラオケに行ってしまいました(・ε・`)
カラオケ、楽しんで行ってきてくださいね(´`*)
2008/01/13(Sun) 11:22 | URL  | まるちょこ@ドイツ病の管理人 #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
