ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はガンダム見に行ってきたんです。
2011年04月07日 (木) | 編集 |
どうも。まるちょこです。

大きな地震がありましたが、私は被害のない地域に住んでいますので無事です!

…てか前のbot説明の前に書けよって話ですよね。
まぁついったで毎日なにかしらつぶやいてますし、その様子も横のプラグインで見られるのでいいかなとか思って…
そもそもこんなブログあんまり見られてなさそうだしなぁ

そんなことは置いといて…
一日も早く復興してほしいですねー

復興したらぜひ宮城に遠征したいですね。
フォロワーさん情報ですが東部ゲームセンターのIIIは無事です!ホントによかった。
あとは西友にあるとかいうポプステですね。
無事だといいな。

もちろん浜松のIIIも元気に稼動してますよ!
今度久しぶりに4thの様子も見に行きたいですね。


前置きはこのくらいにしておいてですね。

去年の12月29日に静岡の等身大ガンダムを見に行ってきたんですが、ずっと記事にしていなかったので記事にしようと思います。
本編は追記をご覧下さい!
私がガンダム自体ににハマったのは比較的最近で、お台場の時は行かなかったんですが、今回は県内ということもあっていつか行こうと思ってました。

で、去年の12月29日にようやく行ってきた、というわけです!

なかなかよさげな写真?w

等身大はやっぱすごいですね!ほんとに!
とにかくスゴイ!!w

演出もわくわくしましたw

バーニアも水蒸気が出て光る!

タッチ&ウォークもよかったです!
これは実際に会場に来ないと体験できませんからね~

演出時の水蒸気の水滴が落ちてきますw

影も大迫力で思わず写真撮っちゃいましたw



夜のライトアップもしっかり見ました!

携帯のカメラの性能がうんこなのでコレが精一杯です。勘弁してください…

この写真だとアレですが、ビームサーベルがすごかったですw

…なんか「スゴイ」とかしか書いてないような気がしますが、ホントにすごかったからしょうがないですw

このイベントも先日終わってしまいましたが、このガンダムは次にどこに行くんでしょうかね?
そうなるとまた装備している武器もかわるんでしょうねー
やっぱりビームライフル?w

☆おまけ☆
ホビーミュージアムから出てくると地面にこんなイラストが出現していました。

シャアとハロ

シャアザク

こういうサプライズ的なのは面白いですw
書いてる瞬間を見ていなかったので謎でしたが、どうやらスタッフさんが描かれたものらしいですね。


あと、ガンダムとぜんぜん関係ないですが、休憩コーナーにいた鳥さんがかわいかったですw

とりさん

人をあんまり警戒していないみたいで、かなり近くまで近づいてくるんですよ。
きっとイベント期間中におこぼれをもらっていたんでしょうね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。