ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またひとつ…
2011年03月08日 (火) | 編集 |
どうもまるちょこです。

悲しいニュースがあります。
先日、オンパラでjubeat検定をやっているということで、久しぶりにスポッチャに入場したんですよ。

そしたら、無いんです。
どこ探しても無いんです(´;ω;`)

スタンダード筐体のFINALが…!!

もうホント信じられなくてコーナー全体を二周くらいしてしまいました。
ショックです。
私が五鍵を始めてから撤去を経験したのはこれで二回目ですが、こんなにつらいことはないです。
はぁ…もっとエキスパートやればよかった…

今頃この子どこにいるんだろう…

この写真は去年の7月に撮った写真ですが、このときはこれがラストになるとは思ってもいませんでした…

まとめサイトの更新が止まってるのでこの際言っちゃいますが、お店はラウンドワン浜松店です。
これで浜松には五鍵残り2つということになってしまいました…

ちなみにゲームオフのIII THE FINALは3日くらい前に生存確認しましたし、エースレーンのミニ筐体の4thも1ヶ月以内に生存を確認してるのでおそらく大丈夫だと思います。


ぶっちゃけ撤去でプラマイゼロになっちゃいましたが、オンパラはかなり楽しかったです。
譜面当てはちょっと無理ゲーでしたけどw
ストダンは出題されませんでしたが、ジャケット当てクイズでインビジ出てきて嬉しかったですw

jubeat検定とか期間限定じゃなくて、ずっとやってくれたらいいのに。
あともっと他のBEMANIシリーズとコラボしてもいいと思うんだけどなぁ…

とりあえず、普通にコインプレイができるコーナーに置いてほしいですね。
っていうか設置店舗少なすぎで人間のプレイヤーとあんまりマッチングできないのもちょっとアレですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
