ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにジンギスカンのお話
2011年02月03日 (木) | 編集 |
どうもこんにちは、最近満に夢中なまるちょこです。

彼のオンリーワンな魅力に魅了されてしまったみたいでですね…
もちろんアルバムも予約済みでございますよ!
うふ♪楽しみ☆

…まぁそんなことは置いておいてですね。
今日はめちゃくちゃ久しぶりにDschinghis Khanの話題ですよw

もうかなーり前ですが、こんな記事を書いた事がありました。
…まぁ改めてこうやってリンク貼るとちょっと恥ずかしいんですけどw

この記事に取り上げられてる番組「ドコでも空想科学」なんですけど、今日ちょっとニコニコを見てたら番組がうpされてて、ちょっと懐かしかったので見ちゃったんですよ。



これですね。最終回らしいです。

で、注目すべきはこの冒頭のジングルですね。

まぎれも無くDKの「Rom」のイントロですよね…!
って事で、いやー、ずっと気になってたんですがこれでスッキリしました!

番組のEDでDschonghis Khanが流れるのも分かりますね。

しかしなんでこのチョイスなんですかねw
適当に選んだCDがたまたまDKで、そっから…って感じですかねぇ。

…てかぶっちゃけあんまりDKってほどの話題じゃないですねwスミマセンでしたw


そういえば、このロケ地の近くに後にガンダムが立てられたとかいうコメで思い出したんですが。
…私ガンダム見に行ったのに記事書き忘れてますねww

行ったのもう一ヶ月くらい前だし完全にタイミング逃してますww
今ちょっと写真を用意できないので、後で気付いたときにでも簡単な記事にしようと思います…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
