ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンのばかやろう(´・_・)
2007年12月28日 (金) | 編集 |
長い間放置(といってもほぼ毎日携帯からのぞいてます。あと、携帯からアクセスがあったら多分それは私です。)していてごめんなさい…

で、今回はパソコンが動かないようなので携帯から投稿しています。
表示が変だったら多目に見てやってください(´∵)


放置している間にいろんなことがありました。
まずは、前回の記事に書いた琉球ガラス作り体験で作ったコップが届いた事です(^^*)

キレイです☆

けっこういい感じに仕上がってますよ(´`)
職人さんに感謝ですね☆


次は、ようやく「7 Leben」を注文した事ですね。

密林は相変わらず品切れのようなので、H○Vで注文しました(´∵)

…ホントは26日ごろには届くはずだったのですが、届かない代わりに「入荷が送れています」メールが来ました(´・_・)
多分年明けですね…


最後に年賀状の事を書きます。

今年の年賀状はDK仕様です(゚∀゚)ノ
絵は決して上手くありませんが頑張って書きました。

ここは、その年賀状を送りつけるリア友の人たちも見ているので、詳細は今すぐの載せられませんが、年が明けてパソコンが動くようになったらアップしようと思っていますので、期待しないでお待ち下さいね(´∵)


それではみなさん、よいお年を(^∀^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)
コップめちゃくちゃ綺麗だね!!!いいな-o(^-^)o
年賀状楽しみにしてるよ(^-^)/
2007/12/28(Fri) 22:01 | URL  | 姉さん #dqM.IDD.[ 編集]
No title
グラスとっても綺麗ですねww
ガラス工芸は一度やってみたいので、うらやましー♪

「7leben」注文したのですね!
うぬぬ、入荷が遅れているとは。。。
日本のショップで買うと高くなかったですか?
前に密林で見たら6000円以上してびっくりしたのを覚えています。
早く届くといいですね^^
ルイやスー様のために書かれた曲が入っているので
是非聞いてほしい一品です。
2007/12/30(Sun) 22:29 | URL  | 雅~masa~ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(^^*)
>姉さん

グラス凄くきれいでしょ(´`*)
でも、実際に作業したのは少しだけなんだけどね…

年賀状届くの遅いと思う(´`;)申し訳ない。


>雅~masa~様

ありがとうございます(^^*)
ガラス工芸といっても、ガラスを吹くのとグラスの口を整える事しかしてませんが…

他にも、トンボ玉作りとかやってみたいですねぇ(´`*)

はい、注文しました!!
確かに密林のマーケットプレイスは高いですよね(´`;)

H○Vはそんなにしませんでしたが、先ほど見てみたところ輸入盤20%オフセールをやっていたので、いい機会だと思い、先の注文をキャンセルして注文し直しました。
今度は17日辺りに届くそうです。
…これも怪しいですが(´∵)

本当に早く聴きたいです(´=ω=)
その前に、パソコンを何とかしないとiPodに入れられないですが…
2008/01/03(Thu) 00:56 | URL  | まるちょこ@カラオケに行きたい管理人 #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
