ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のオヌヌはインビジ!!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
…昨日の話なんですけどねw
ってことでまるちょこです。こんばんはー

そんな事があって、もう朝からテンションがSILKYさん(?)でしたよ…
ヒャアアア!これはもうSILKY Fファンとしてユビらないワケにはいかない!!ってねw

で、行ってきました。

ラッキー楽曲さん空気読んでください。

マジでしたよw
このオサレなケルト模様のジャケを見てテンションさらにSILKYさん(?)になっちゃいましたよ。

全部で3クレほどインビジってきましたw
一回ストダンもやりましたけど。

その一回のストダン。まさかのこんな結果になりました!

エクセレンッ!!

人生三度目のエクセでちゃいました…!
いやぁホント嬉しかったですよ。
ってか、ホントはこの曲でエクセ童貞卒業したかったんですけどね(´・ω・`)

でもコナオリでは初めてのエクセですし、それが大好きなSILKYさんの曲で達成されたのでめちゃくちゃうれしいです!!

で、初エクセも二度目のエクセも最後のTUNEでの達成だったので、次の選曲画面で「コングラッチレーション」とかシステムボイスの人に言われてビビりましたw
褒めてくれるんですね。
あと、コンシェルジュのおじさんにも褒められて嬉しかったですww

見づらいかな…

ちなみに、インビジさんの方はエクセ達成ならずでしたorz
でも、最後のあやつるの部分のリズムも前より分かったし、もうちょっとがんばればいけるかもです。
また挑戦したいと思いますよ!!

それにしても、自分が好きな曲がオヌヌされるのって嬉しいですよね。
常にマッチングマークが点灯してるインビジもなかなか新鮮でしたw


※追記に昨日引いたポップンカードを画像つきで載せています。
見たくない方はクリックなさらぬよう…よろしくです。
【昨日のポップンカード】

4回引いてきました。

ローズマリー、サイレントルーム、ベティー、あさきレアです。

11プレイ目にして初のレアカードが出ました!!
あさきカード、どろどろした絵柄ですねw

レアカードはキラキラ仕様でまさにレア!って感じですね。

オクで3kぐらいになっててビビったw

これで当初の「とりあえずレアが出るまでカードを引く」というのは達成されてしまったワケですが…
まぁもっと欲しくなってしまうのが私ですw
とりあえず、裏にラッキーコードが載っているレアカードがあるという事なので、今度はそれをねらってみようかな、と思います。

また近いうちに某IIIのあるゲーセンにでも行ってこようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
