ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チュンストやってきました
2010年12月10日 (金) | 編集 |
さっきまで今まで使ってたmicroSDが読み込まなくなってめちゃくちゃ落ち込んでました。
どうも、まるちょこです。

でも今は元気出ました!
後ほど復旧ソフトを手に入れて復旧させたいと思います。
あと、次からはちゃんとバックアップとります…

さて。
我がホーム(笑)になぜか新筐体のチュンストが入ったというのでちょっと行ってきました。

…ちゃんとありましたw

電飾がキレイでした

リフレクと同じくまたしても1クレ200円だったので、数クレやる予定でしたが1クレだけやって帰ることにしました。

感想や出てきたカードのことは追記に書きます。
特にカードの情報を見たくない方は見ないでください。
とりあえずカードが欲しかったので、1曲1枚モードを選択しました。
モードを選ぶとすぐに筐体下部の排出口からカードが出てきました。

引いたカードは「ジャック」でした!

touchたんで撮影しました

裏面はこんな感じです。

6月66日生まれだそうです。

素材は普通に厚紙でした。
eパスより一回り大きいです。

ゲームももちろんやりましたよw
あんまり時間なくてじっくり見られませんでしたが、テンキーで内容を切り替えられる部分(?)がついてました。

とりあえずプレビューでよさげだった80'プリティポップを選曲しました。
なかなか好みでしたw

とまぁそんな感じですね。
とりあえず1クレしか出来なかったので、ちょっと物足りないですけど。

画面はクッキリしてて見やすかったですよ。
ボタンは新品の筐体だからですが固めでしたね。

そういえば、市内某所で90円で稼動しているらしいという事なので、今度確認してみたいと思います!


[オマケ]

jubeatの筐体が調整中でバラされてたので思わず写真撮ってしまいましたw

エロいですねw

コンバージョンキットを入れ替えしてるところは見たことあるんですが、パネルを外されたところを見るのは初めてだったので興奮してしまいましたw
こうなってたんですね~
コードだけ見てると複雑ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
