ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
こんばんは。
2010年11月07日 (日) | 編集 |
SILKY Fさん好きすぎヤバイ病がどんどん悪化しています。まるちょこです。

PCが復活したのでiPodをまた使い始めてるんですが、気がついたらこんなことになってました。

趣味丸出しなスクショ。

このぶっちぎり感は我ながらすごいと思います。
聴けば聴くほどに引き込まれる感じなんですよね~


話変わりますが、←に自分のtwitterのつぶやきを表示するブログパーツ(とknitのブログパーツ)を設置してみました。
あと、ここの更新をtwitterに報告?する設定にもしてみました。

そんなわけで、最近twitterライフを満喫しておりますw
結構前からアカウントは持っていましたが有名人の方々のついーとを見る専門に使ってました。

しかしですね、ある出来事がきっかけでSILKYさん好きな方々との交流の場と変化したんですよ!
それまでSILKYさんが好きな方って見たことがなくて、この抑えきれぬ想いをどこにぶつけたらいいんじゃ~~みたいな感じだったんですが、こんなに身近なところに良い交流の場があったなんて!って感じで目からうろこでした。

そんなわけでtwitter万歳です!気軽でいいですよねホント。

…なんだか支離滅裂な文章になっちゃいましたが、とりあえずtwitter連動のテスト記事ってことで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック