ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PCからこんにちは!
2010年10月26日 (火) | 編集 |
こんにちはってかこんばんはですね。SILKYさん大好きまるちょこです。

いやぁ、PC、買ってしまいましたw
中古のやっすいノートをw

てわけでですね、ひさしぶりにPCからネットをしています。
携帯より大きい画面でたくさん画像見られるのっていいわね!
ほかにも、例の50の質問サイトの壁紙を作ったり(すげえ微妙なクオリティなのはお許し下さい…)、iPodに曲を追加したりだとかいろいろやってます。

このブログ、一応アクセス解析をつけてます。
どんな検索ワードでここに来られたのかを見るのが面白いのでつけてます。
こんな自己満足ブログでも来て下さる方がいらっしゃるのはすごくありがたいことです!

せっかくPCからやっているので、ちょっとその中の一部を公開してみたいと思います。
「voulez vous 意味」
「voulez-vous 意味」
「VOULEZ-VOUSってどういう意味?」

検索ワード第一位です。

…ほんっとスミマセンorz
原因はコレですね。
中身はABBAとはなんにも関係ない話題のくせにタイトルにしてしまったのがいけませんでした。

せっかくなんで検索してきました。
上から4番目くらいに来るんですねこの記事…迷惑だなあorz

スーパー受け売りで申し訳ないいですが、「~したい」とか「~欲しい」とかって意味のフランス語だそうですね。


「Boney-MってレンタルCDあるの」

分かりません。
少なくとも私は、レンタル屋においてあるところは見たことが無いです。
でも、RasputinとHappy Songが入ったコンピだったら見たことがあります。
まぁ、なに、CD買っちゃいなさいよ!


「GBC 修理」
「gbc スピーカー交換」

こちらの記事をごらんになって下さい。
大体の流れはこうだと思いますが、古いハードなので事前にサポセンに電話して修理を受け付けてるか聞く事をオススメします。
それにしても、任天堂の神対応はホントだと思ったイイ体験でしたね。


「ipodから変な音」

私の初代nanoもカリカリ変な音が本体からしますが、気にせず使っちゃってますw
発火事件とかもある型ですが…
まぁこのiPod一回便所に落としちゃってるからなぁ。
Appleに問い合わせたほうがインザネ?


「Moskau アルバムバージョン 語り」

語りの主はヴォルフガングさんだそうです。
UGAでMoskauを歌うとアルバムバージョンで歌えるので、ここの部分もしっかり歌えちゃいますよ。


「haribo キャンペーン 当たった」

ハズれましたよ(´∵)


「SILKY F bemani」

友達になって下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
