ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒャアアア!
2010年10月15日 (金) | 編集 |
どうも。まるちょこです。
最近、ripplesサントラの11曲目とknitのサントラの9曲目を交互にヘビロテしてしまう病に冒されてます。

今回、記事を書いたのは、

DANCE EVOLUTIONのせいで箱○欲しくなっちゃったとか

メンドクサイ緑で生まれて初めてエクセが出たとか

STREET DANCER解禁出来たとか

久しぶりにAC弐寺やったら二級になっちゃったとか

弐寺3rd買ったら、Macho Gangの後半の声ネタとムービーのてぶくろオバケが妙にマッチして、なんか呪われそうでそれがクセになったとか

REFLEC BEATやってみたいけど稼働日がハッキリしてなくてちょっと心配になってるとか

そういう事を書きたかった訳では無いんですよ。書いちゃってるけどさ。


長くなりそうなんで、追記のところに書きます。
昨日、指スレを見ていたらPASELIキャンペーンのeパスが届いたという報告が来ていました。
が、家にはそれらしきお届け物は来ていなかったので、ハズレたと思って凄く凹みましたorz


しかし、今日のお昼頃…

パパン「おい、何か来てるよ。コナミデジタル…」

クロネコメール便でやってきました。

当たってしまいました。


嬉しさのあまり手のVibeがとまらなくなりながらも、ハサミで開封しました。

開けるの失敗して、少しハサミではしっこ切っちゃいましたorz

やべぇマジだ…

そして、これが夢にまで見た(実話)jubeat knitオリジナルe-AMUSEMENT PASSです!

印刷がボケてるのは仕様なんですかね。

なんとなく、普段使ってる銀パスと並べてみました。
キョータイメィニアなので、この柄すごく欲しかったんですよね。
ちなみに裏側はこんな感じです。

裏は黒地に白文字だと予想してましたが違いました。

この画像だと分からないですが、メモ欄にうっすら違うユーザーコードが見えるんですよね…ナンダコレ?

他にも、このeパスを使うとヤバいプレイ特典があったりするのかとか疑問はありますが、とにかく当選して凄く嬉しいです!

このキャンペーンの為だけに、わざわざPASELIが使えるお店に行った甲斐がありましたよ~

傷だらけになるのがイヤなので、使わずにしばらく飾って楽しみたいと思います(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。