ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペペロンチーノ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
こんばんは。まるちょこです。
knitサントラ、明後日ですね!
コナスタから出荷メール来ましたよ。

それにしても楽しみですね(´`*)
今作の隠しは今のところ全く解禁出来てなくて、しかも1曲も聴いたことが無いとかいう悲惨な状況ですが(^^;

てか最近、「ゲームプレイ<サントラ集め」みたいな感じになってきてますね…
なんかあんまりゲームに対するモチベが上がらないんですよ。
今ももちろん、jubeat自体は楽しいと思ってますよ。
嫌いになっちゃった訳じゃないんですよね。

なんだろー
しばらくゲーセンに行ってなかったからかな?
音ゲー友達とあんまり会えなくなったからかな?
まわりが布教できる環境じゃないからかな?


…まぁどーでもいいですねw
とりあえずjubeatその他の音ゲーサントラ集めるのは楽しいし。
そのうち環境が変わったらやるんじゃないですかね~


ところで、iPad版のjubeatが出るんですね。
個人的にはmobileなんかよりコッチの方が先だろ、と思ってましたがw

iPhoneアプリ版も出るそうで。
これでさらにtouchが欲しくなってしまいましたよ('A`)
DDR落として、YUDOの各種アプリとして、太鼓落として、jubeat plus落として…

ホントマジでPC治すかな~



…なんかjubeatについでぐちゃぐちゃ書いてしまいましたが、今日書きたかったのは駄菓子ラーメンの話だったりするので、忘れないうちに書いときますw

ちょっと前に、生まれて初めてドンキホーテに行ってみたんですよ。
ハリボーとガンプラの値段とか品揃えを中心に一通り見てくるだけの予定でしたが、予想外のものと出逢ってしまいました。

コレです↓

ペペロンチーノ。

ペペロンチーノです。
少し前にブタメンにハマってた時期があったんですが、ブタメンについて調べていたときにこの存在を知って、それからずーっと食べたかったんです!
見つけた時はビックリしましたよw
パスタで食べる用とラーメンで食べる用と2つ買っちゃいました。

家に帰って早速食べてみましたよ。
60円でコレならかなり満足ですね~

でもパスタで食べる時は、粉は少な目にしないと辛いです。
半分だと絶対多いですw
ラーメンにすると甘いです。
これはコレでアリですが、やっぱりパスタ派ですね。

また買いたいです。
でもドンキちょっと遠いんですよねorz


ちなみに、ハリボーは結構安かったんですが、その日は別の店でカッチェスのブラックカラントを買いましたw
酸っぱくておいしかったな~。
ガンプラは全品定価の20%オフでちょっと微妙でした。
品揃えもごく普通でした。

あと、RIKIさんのアルバムのドンキ限定盤があってビビりましたw
RIKIさんが歌うドンキのテーマが入ってるみたいです。ちょっと気になる(´`;)
でもカバーアルバムだからなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
