ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢島とかカエルとか。
2010年09月01日 (水) | 編集 |
GE○がレゲーソフトの在庫処分セールをやってるので、ここ最近で3本くらいゲットしてきました。

カエルと夢島DXとサ・ガですね。

ゲームボーイの名作といったらコレみたいな超ベタな感じですねw
どれも一通りやっておきたかったので、発見できて嬉しかったです。

とりあえず今のところ、カエルと夢島はクリア済でサガはプレイ中です。

カエルは、全てにおいてツボでしたw
サクッとプレイできて話も面白かったし、細かいギミックとかも凝っててすごく良かったです!

夢島は、切ないですね…
中盤からエンディングにかけてがもう(つД`)゚。+

セーブしまくりですが一応、ノーコンテニュークリア出来たのでスペシャルエンディングも見られましたよ!
せっかくなのでGBポケットも引っ張り出してきて、モノクロ版の演出も見ちゃいました。

ポケットは後期型ですね。てか、ホントについ最近までランプ無しのがあることを知りませんでした。

当時はカラーが出てたのにもかかわらずポケットをお願いして、後から「なんで最初からカラーをお願いしなかったんだろ…」と後悔もしましたが、今となってはポケットを買ってもらって良かったと思ってますw

話がそれましたが、夢島は結構ボリュームがあって遊びごたえがありました。

この2本はホントに遊べて良かったと思います!


サ・ガは、まだホントに始めたばっかりでアレですが…不安ですw
スクウェア系(?)のRPGは初めてなもので(^^;
じっくりやっていこうと思います。


それにしても、GE○のGBその他レゲーの買取終了は痛いですね。
裸ソフトの山漁るの楽しかったのに(´・ω・`)
WSも含めて、これからはネット通販じゃないとダメなのかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。