ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビースターのパスタ味、わりとイケますよ。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
ねんがんの おとなベストをてにいれたぞ!

ハッチなジャケですね。

DK30周年の年にビクターさんが本気を出してくれたヤバいCDを、やっとこさ手に入れましたよ(´∀`)
Der Fremdenlegion(外人部隊)のためだけに買ったといっても良いくらいですw

外人部隊は、今回フルで初めて聴く事ができて嬉しかったです。
久しぶりの未知の音源でしたので(´ω`)
でも、対訳が無いのがちょっと残念ですね…
これで、一応3rdの曲はフルコンプという事になりますよ。

他の曲もなかなかというか、しばらくDKから離れていたので、良さを改めて感じることが出来ました。
ディスコ・ドラゴンってこんな良かったっけ?w

ライナーは、ビミョーな名前のミスだか誤植っぽいのがありますが、2005年の再結成についてや中止になった日本公演などについてちょっとだけですが触れられてて嬉しかったです。

久しぶりに他のCDも聴きなおしてみようかな。



SHM-CDについては、AACの128kbpsと256kbpsの違いが分からないう○こ耳なんで、ノーコメントという事にしておいてください(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
