ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
知らなかった…
2010年08月22日 (日) | 編集 |
知らない間にスパムがめちゃくちゃ溜まってた…

一番最初に書いた記事のコメントにだったので見逃してましたよorz
消すのめんどかった…
次からはもっとこまめにコメント確認しようと思います(´・ω・`)


知らなかった事といえば、先日某ボウリング場に五鍵目的で行ったときの事。

ちょうど100円玉が無かったので両替しようと思い、両替機を探しにゲームコーナー内をぐるりと回ったんですよ。
そしたらこんなものがあるじゃないですか!

ブレちゃってますね…

ここには何回か来たことがあるし、ボウリングをやったこともあるんですが、このポスターの存在は初めて知りましたw

ちなみに今は4thが稼働しています。
ぶっちゃけコンプ1の方が(ry
トイレにいてもエンディングが聞こえるくらい爆音だったりします。

しかし、このポスター欲しいなぁ…
結構デカかったから、ウチに張るのは無理そうですけどねw



おまけ。
ビギナギナ買いました。



初の旧キットです。
合わせ目消しとか全塗装とかいろいろ試してみようと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック