ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
「Voulez-Vous」ってどういう意味なんですか?
2007年12月02日 (日) | 編集 |
パソコンが動かなくなって、借りたABBAのCDに入っていた7曲をあきらめて、CDを返しに行ったまるちょこです(泣

今はちゃんと動いていますが、ものすごく心残りです…



明日から、4日間修学旅行に行ってきます(´ω`*)
沖縄です

そして、初めて飛行機というものに乗ります。。
正直コワイです(泣
誰か助けてください(´;ω;)

いろいろ心配なことがありますが、楽しんで行ってきたいと思います!



…残したお金で買う「7 Leben」も同じくらい楽しみです(´∵)
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
リンクありがとうございます~m(_ _)m
修学旅行、沖縄ですかwいいですね~♪
飛行機は車より事故は少ないらしいから大丈夫だと…。
上空に行くと耳がつまった感じになったりしますが人によりけりなのかなぁ。
今頃は沖縄で楽しい一時を過ごしてらっしゃるのかな。
帰ってきたら色々聞かせてくださいw
2007/12/04(Tue) 15:07 | URL  | 雅~masa~ #-[ 編集]
もうすぐ家に着きます☆
>雅~masa~様

どういたしましてです(^^)

今、無事に静岡に帰ってきました☆
飛行機は着陸の時に少し気持ちが悪くなりましたが、大丈夫でした♪

いろいろ写真を撮ってきたので、また後でアップしますね!
2007/12/06(Thu) 16:05 | URL  | まるちょこ@管理人 #MFXbwpwQ[ 編集]
No title
おかえりなさーい^^

飛行機、大丈夫でなによりです♪
楽しんで来られたみたいでよかったです。
写真楽しみにしてますねw
2007/12/07(Fri) 18:24 | URL  | 雅~masa~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック