ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Katjes
2010年05月25日 (火) | 編集 |
先週からZガンダムに突入しました。まるちょこです。
あと44話…先は長いですねぇw


さて。
最近ハリボーのグミを食べてないなぁと思っていたところ、日本未発売のハリボーグッズが当たるキャンペーンをやってるってのをバナーで見かけたので、これは応募するしかないと思って買ってきました!

久々のハリボー!

定番のゴールドベアとハッピーコーラです。
この2つが対象商品らしい。

シールを剥がすと出てくるシリアルナンバーを入力すると抽選が始まり、当たりがすぐ分かる形式でした。

とりあえず応募してみましたよ。




…ハズレましたw

この手の懸賞って当たった試しがないんですよね(´・ω・`)
ハガキなら自信あるんだけどなぁw

で、今回、せっかく海外のグミがたくさん売ってる店に来たという訳で、以前から気になってたカッチェスのグミを買ってみることにしたんです。

ちょっと迷いましたが、おいしそうなコレにしました。



「ベリーデザート」というグミで、ストロベリー味とラズベリー味とブルーベリー味のグミに、それぞれヨーグルト味のグミがくっついています。

ハリボーと比べるとかなり柔らかいですね。
くっついてる2つのグミも固さがちょっと違って、ヨーグルト味の方が柔らかいです。

なかなか美味しいグミでした(´ω`)
他のカッチェスのグミにも挑戦してみたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
