ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーっとティーしてフォーユーゴナオン
2010年05月17日 (月) | 編集 |
とりあえず報告。
グフができました。

ちょっとボヤけ気味なのはまぁ…アレです(笑)

正直疲れましたけど楽しかったですw
やっぱりカッコいいですね(´ω`)


さて。
今さら感が漂いますがDACのポップンを入手致しました。

ポップンも2個セット!

箱持った感じ、弐寺と比べるとかなり軽くてちょっとびっくりしました。
今回も1つだけ飾るという事で一番お金をつぎ込んだ、ポップンで唯一『20,november』が収録されているパーティの方を開封して組み立てる事にしましたよ。

パーツ数は弐寺と比べるとかなり少ないですが、相変わらず芸は細かいです。
こんなパーツもあります。

最初ビスかと思ったw

筐体底面のキャスターと固定する足です。
こんなところまで再現されてるなんて流石ですよね(´ω`)

ポプ筐体の特徴といえばやっぱりあのカラフルなボタンなんですが、なんとクリアパーツになってます!

ちなみにテンキー白かったので塗りました。

思わず押したくなる美しさですw

とりあえず組み立て完了です!

やっぱりよくできてますよね。

素晴らしい出来です。さすがDAC(´ω`*)
セットにはポスターとアーチスタンドの他に、筐体上と両サイドに両面テープで張り付けるポップが付いてます。

せっかくなんで弐寺と並べてみました。

やっぱり小柄ですね。

画面の差し替えは、弐寺と比べるとパーツが固くて少しやりにくいです。
ちなみに画面をよく見ると、このポップンは1クレ200円の様です。
弐寺はフリープレイだったのに!

とりあえず買ってよかったです。
グフさんも楽しそうにプレイしてますし!!

似合わんなぁw

とりあえず、DACはここまででいったん終了って事ですかね。
筐体フィギュアもっと欲しいです…
最近のならjubeatとドラマニXGとか出してほしいですね。
期待してますよKONMAIさん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
