ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
REFLEC BEATてなんなん?!
2010年05月14日 (金) | 編集 |
グフ買ってきました。やっとゲットです。

ザクとは違うのだよ!

実はガンプラ組むのはこれで3回目だったりします。
初ガンプラはHGUCのキュベレイ(パールコーティングver.)でしたね。
でもMGを組むのは今回が初めてです。

ちょっとだけ組み立てましたがやっぱり楽しいですね(´ω`)
まぁ、ゲート処理とかgdgdなんですがorz
とりあえず、今回はすみ入れだけにします。
早く完成させてグリグリ遊んであげたいです(笑)


話は変わりますが、なんかまた新しいBEMANIシリーズが出るみたいですね。
「REFLEC BEAT」とかいうらしい。
しかもアケゲーなんですね、コレ。

とりあえず、まだ1回だけロケテしただけという段階なんですかね。
ロケテレポを読んでみるとゲーム内容は「タッチパネルでやるリズムに合わせたエアホッケー」という感じらしい。
…よくわからないお(´・ω・`)

しかし、こういうニュースを目にする度になんだかコケそうな予感がしてしまうんですよね。
まぁjubeatの時もそうだったけど、アレは面白いゲームだったしコケてないと思うから、この段階で食わず嫌いするのは良くないと思うんだけどね~。

とりあえず頑張って欲しいですね。
ロケテには行けそうにないから、せめて製品版リリースまでは漕ぎ着けて頂きたいです。



ところで、韓国音ゲーとかII筐体があるWGC、閉店しちゃったんですね…
行きたかったのに…せめてII筐体はこの目で拝んでおきたかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
