ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
64のDDR
2010年05月12日 (水) | 編集 |
やっとファースト全話見終わりました。まるちょこです。
早くZが見たいです。今度借りてきます。

さて、かなり今さらな感じですが、ようやくうちのTVが地デジに対応しました(´ω`;)
長らくモノラルだった据え置きゲームもやっとステレオ音声でプレイする事が出来るようになりました。こんなに嬉しいことはない!(笑)

そんな訳なんですが、ウチにはモノラルのAVケーブルしかないので、新しくステレオのケーブルを買ったんですが、せっかくなんでS端子で出力できるケーブルを買ってきました。
ついでに、レゲーソフトが半額だったので、少しだけ気になってた64のDDRを買ってみましたw

早速接続してみました。

なかなかソフト読み込んでくれなくて焦ったw

やっぱりステレオは良いですね(´ω`*)
でも、S端子は64だとギザギザがちょっと目立つ感じになりますね。

64のDDRなんですが、収録曲やキャラが全てディズニーのものになってます。
難易度も、ライト向けなんでハードでもそんな難しくないです。

「セッション」という、普通のDDRをしながらワンボタンのポップンみたいな音の出るパートを一緒に演奏するモードがあるんですが、それがなかなか面白いです(´ω`*)
曲もなかなかいい感じで『ディスコマジック』がお気に入りです(^ω^)

セーブ機能がないのがめんどくさいですが、なかなか楽しめましたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
