ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入荷凸してきました。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
市内某所にjubeatが入荷するという事で行ってきました。

なぜ入荷日に行ったかと言いますと、まぁ、あの…ステッカーが欲しかったんです(´・ω・`)
無印ripplesと違うデザインのが付いてるとは知らなくて、知った時急いで近場のjubeatがあるお店に行ったんですが、すでに在庫が無くてですね。

そんな時にちょうど入荷する予定のゲーセンが見つかり、これは入荷凸するしかないと思ったんですよ、ハイ。

初めて行くゲーセンだったので迷わないか心配でしたが、ちゃんと着いたので良かったですw

行ったらちょうど準備が終わる頃で、一番乗りでプレイ出来ました(´ω`*)

やっぱりお美しい筐体です。

ここのjubeatの初プレイはインスコでしたw

新品の筐体はホントにキレイでびっくりしました。
特にパーノゥが!
触るのを躊躇してしまうくらいの美しさでしたよ(´Д`*)

携帯のカメラが悪いんですよ!

この角度から見ると、面取りされているところに光が反射してものすごくキレイなんです。
写真では魅力を伝え切れないのが非常に残念です…

ランクもようやく銅兎になれて良かったです。
ripplesの要素早く解禁したいですね~

こっちが本命なんですがパンフもしっかりゲットしてきましたよ(^∀^)ノッ

悲しいけどコレ単色刷なのよね。

左は無印版のステッカーなんですが、デザイン変わってますね。
オコジョさんステッカー良いですね(´Д`*)

他にも表紙とか1ページ目のジャケットが数枚差し替えられてたりなど、微妙な違いが見られました。

あと、お約束のステッカー裏なんですが

可愛いw

オコジョさん寝てますw

jubeatの箱とかテストモードとかも見れたし、非常に濃い体験が出来て良かったです!


最後になりましたが、こりたん今日はありがとうございましたm(u_u)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
