ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
beatmania for WonderSwan
2010年03月13日 (土) | 編集 |
けっこう前に買ったスワン版ビーマニなんですが、先日やっとエキスパートモードのサバイバルを完走することが出来ましたヽ(^∀^)ノ

画面暗くてスミマセン…

サバイバルの曲順は

1:Cat Song - Theme of UPA
2:find out
3:beginning of life
4:Believe again (HYPER MEGA MIX)
5:Stop Violence!
6:La Bossanova de Fabienne
7:Queen's Jamaica
8:METALGEAR SOLID ~Main Theme
9:20,november
10:Deep Clear Eyes
11:Attack the music

でした。
リザルトにはAttack the musicが入ってませんが…

Queen's Jamaicaでごっそりゲージ持ってかれてたんで、その辺がキツかったです。
Attack the musicも中盤が地獄でしたよ(´・ω・`)

クリアするとスタッフロールが流れるんですが、その背景がクリアするモードによって違うんですよね。
相変わらず写真が見にくくて申し訳ないですが、サバイバルはこんな感じでした。

手と携帯が写りこんじゃってますね(^^;

ちなみに、スタッフロールのBGMはリザルト画面とかで流れる歓声です。
買うまで『Love's Theme of beatmania』が流れたらいいなとか勝手に思ってました…
流れませんでしたよ(´?ω?`)

これもそうだけど、1回で良いからGBのビーマニとかポップンで対戦プレイをやってみたいです。
誰かやってくれる人居ないかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
