ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CDバトンに答えてみたよ!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
FC2のバトン機能を使ってバトンの解答をしてみました!
バトンって言っても、答えっぱなしで回さないんですけどねw

それではどーぞ↓

バトン

Q1 CD何枚持ってますか?
A1 19枚ですね。まだまだ少ない方だと思います。
Q2 一番好きなCDのタイトルは?
A2 1枚だけは選べられませんね(^^;DKのJubilee Album限定盤、ビーマニIIIのサントラ、nouvo nudeのミニアルバム辺りが特にお気に入りですけど。
Q3 洋楽と邦楽どちらの方が好きですか?
A3 洋楽ですかねぇ~。まぁどっちも聴きますよ、どっちもめっちゃ偏ってるけどw
Q4 最近気に入ったCDは?
A4 nouvo nudeのミニアルバム「nouvo nude」ですかね。これ超オススメですよ!
Q5 最近気になるCDは?
A5 五鍵コアリミのサントラとか、弐寺スーパーベストBOXとか、依布サラサさんの「黄昏ムーン」とか、50TAのアルバムとかおとなBESTジンギスカンとか… もっとありますけどね(笑)
Q6 昔はよく聴いていたなぁと思うCDは?
A6 どれもまんべんなく聴いてるつもりですが、強いて言うならスタフィーのCMソングのアレですかね。
Q7 友達に借パクされて手元にないけど気に入ってたのに! というCDは?
A7 借りパクされたこと無いです。まぁ、周りに同じような趣味の友達が居ないんですよ(´;ω;`)
Q8 ジャケ買いし中で一番良かったCDは?
A8 ジャケ買いしたことないですね(^^;中身で選んでネットで買っちゃう人なので…
Q9 反対に損したCDは?
A9 衝動買いして後悔してたのは「DiscO-Zone」ですね。でも、改めて聴いてみると曲はかなり好みなんですよね。空耳は本当に要らないですが。O-Zoneに罪は無いんですよねー。
Q10 無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのCD(聞けるという前提で)?
A10 …mp3ぶっ込んで焼いたCD-Rじゃダメですか?とてもじゃないけど1枚だけ選ぶのは無理です。
Q11 次に回す人をどうぞ
A11 バトンは(気が向いたら)やるけど絶対回さない事にしてます。サーセンwやりたい方ご自由にどうぞですm(u_u)m


そうそう、全然関係ない話ですが、ギタドラXG、家から結構近いゲーセンで稼働するみたいで良かったです。
稼働開始直後の混雑が落ち着いた頃にプレイしてこようと思います。

果たしてまるちょこさんは、2つのペダルを踏み分ける事が出来るのカッ?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
