ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊びに行ってきました。
2010年03月07日 (日) | 編集 |
最近、iPodから変な音が聞こえてきて困ってます、まるちょこです(´`;)

使うとカリカリ本体から怪しい音がするんですよね…
爆発したとかいう報告もあるので(nanoの1Gなのだよ)、使用を控えてます。が、不便で仕方ないです(´・ω・`)

レンタルしてきたCD持ってない曲とか聴けないし、代わりに使ってるポータブルDVDプレイヤーは小細工しないと最小の音量でも爆音だし…

PCも調子悪いので、真面目にCDウォークマンの購入を考えております。
楽に耳に優しい音量で聴きたいんだぜ(´;ω;`)


さてさて。
もう4日前くらいの話ですが(笑)
なかなか会えなかったお友達に1年振りくらいにあって一緒に遊んできました^^

あとゲーセンでマイムクの方とも合流して一緒におしゃべりしたり、素敵なベンゼン環の缶バッジを頂いたりといろいろ楽しかったです!

お二方ありがとうございましたm(u_u)m
また機会があったらよろしくお願いしますね(´∀`)ノッ

お友達と買い物もしてきたんですが、その時買ったものの紹介とか書きますね。

PLAZAでハリボーのグミとかを見ましたよ。
たくさん種類がありました。さすがですね~

どれにしようか迷いましたが、期間限定っぽいこれにしました!

これ多分誰かにあげる用だよね(笑)

「Sweets for My Sweet」です!
ハート型のラズベリー味のグミと、その裏にマシュマロが付いてるものの二種類のグミが入ってます。

なかなか美味しかったですよ(^∀^)
マシュマロ付は今回初めてだったんですが、イケますねw
結構ずっしり入ってて(300グラム!)、かなり食べごたえがありました。

カワイイ手帳もゲットしてきました!

表紙が素敵です^^

今月の目標とかも書けるんですよね、コレ。
「she is my wifeのダンスをマスターする」とか!

…嘘ですよ(笑)


他にも、リラックマのグッズを見たり、50TAのCDを見てキモがったり、宇宙人のぬいぐるみをもふもふしたりとかいろいろしましたよw

3日はホントにいろいろ楽しい1日でした(´^∀^`)
今度こそは基地オフ行きましょうねw
コメント
この記事へのコメント
手帳の種類が私の持ってるやつと同じなんだけど^q^www
2010/03/08(Mon) 07:55 | URL  | はぎた #-[ 編集]
コメントありがとう!
マジで?ww
はぎたさんとオソロ\(^o^)/
2010/03/08(Mon) 11:01 | URL  | まるちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。