ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わーい!映画映画~!
2010年02月11日 (木) | 編集 |
7日のお話ですが、鷹の爪3を観に行って来ました(´ω`)
私が鷹の爪にハマったのは、二年くらい前にたまたま動画サイトで前シリーズを見てからなんですが、今回初めて劇場で鷹の爪を観てきましたよ。

何のためにこの日まで待ったかと言いますとね、FROGMAN監督の舞台挨拶があったからなんですヽ(´∀`)ノ
わざわざこんな地方で廃墟な浜松の街中にまで来て下さるなんで、ホントに頭が下がりますよね。

さてさて。
肝心の映画とか舞台挨拶なんですが、感想書くの苦手なので大したことは書けなくてスミマセンm(u_u)m
言っときますがネタバレはナシです(笑)

映画は、川村ゆきえさんのジュリエットがなかなか良かったです。
サスペンスみたいな場面(笑)でうるっと来てしまいましたよ(´Д`)
しかし…大家と総統の間にあんなことがあったなんて(´;ω;`)

白組のVFXは、視覚的にも予算的にも迫力満点でしたねー。
特に、最後のあのオチとかもうねww


舞台挨拶はヤバかったです!
前から3番目だったんですが、こんな近くにご本人様がいらっしゃる状況をしばらく飲み込めなかったです(´Д`;)
こういう系のイベント初めてだったんで、もう軽くパニックですよww

お約束の鷹の爪ポーズもしましたよ!
総統と吉田くんとデラックスファイターの豪華三本+フィリップで締めでした。
生ボイスですよ?!
超感激ですよ。マジでもうヤバすぎで吐きそうでした(´Д`*)

もちろん、サイン会も参加してパンフにサイン頂いてきました!

ちなみにパンフ700円だったよ~

緊張しまくりで、気の効いた言葉が出てこなかったのがむちゃくちゃ心残りです(´;ω;`)
このパンフは宝物です!!!!!


今回の戦利品です↓



ちゃんとTHIS IS 一等も貰えましたぜ!
0巻みたいなのは泣く泣くスルーしましたが、結果オーライでしたw

次回作の5(笑)の時も、廃墟な浜松に来られるなら舞台挨拶の日に行きたいと思います(´∀`*)
ま、今度は一人とかじゃなくて誰かと行こうと思いますけどね!!
コメント
この記事へのコメント
元気にしとるかー(^o^)/
鷹の爪おもろいよね~^^
お母さんが前にテレビで見てて、私も一緒にみてたんだけどおもろかった(笑)
腐った街浜松で舞台挨拶とか奇跡じゃないか。すげー(゜Д゜)
2010/03/03(Wed) 02:10 | URL  | はぎた #-[ 編集]
コメントありがとう!
お久しぶり!元気ですよ(^o^)

はぎたさんも鷹の爪好きだったとはw

舞台挨拶、実は1の時から浜松に来てるみたいだよ。
上映してる大半の映画館にまわって挨拶してるみたいで…
ホントにこの方はファンサービスが凄くて尊敬しちゃいますわ(´・ω・`)

てか、次回作あるなら一緒に行きませんか(^ω^)
2010/03/03(Wed) 10:11 | URL  | まるちょこ #-[ 編集]
まじかぁー!それは凄いファンサービスですな(゜∇゜)

うん、行こう行こう!
楽しみにしてますぜ^q^
2010/03/05(Fri) 20:40 | URL  | はぎた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
