ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽ~たぶる
2009年10月06日 (火) | 編集 |
某所で「ポップン新作はPSP」という話を少し見たので、探してみましたらマジなんですね、コレ。
コレなんですが、Wiiのアレよりだいぶってか、かなりマシじゃないっすか。

収録曲はどうなるんだろう。
とりあえず撫子があるってことは、今までCSになってないシリーズの曲が入るってことですかね?
見た感じ15っぽい雰囲気ですが…
16とか17の曲も入るのかしら。

発売されたらたぶん買いますけどね。
携帯機で音ゲーは、GBとかWSでよくビーマニをやってるのでまあまあ自信はある(?)んですが、そんでもさすがに9ボタンはキツイんじゃないですかねぇ(´∵)
PSPってボタン10個じゃなかったっけ。
まさかスタートセレクトも使うとかじゃないですよね?

それにしても最近ポップン関係でコネミさん迷走してますね。
ちゃっちゃとAC移植版出せばいいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
