ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめ!!!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
ついに2009年になってしまいましたねw
みなさん、あけましておめでとうございます!!

今年は、年賀状を書くのがメンドクサイのでデコメで済ませました^^
…でも、フツーのデコメ素材サイトで取ってきた素材を使うのはツマラナイと思い、一応自分で絵を描いてみましたよww

という訳で、コチラにも載せておきます☆

一応ヴォルフのつもりw

…DKファンの方ならピンと来たネタでしょう(^ω^)
ずっとやりたかったネタですwww

今年はいろいろ頑張る年なので、しっかり張り切って一日一日を過ごしていきたいと思います!
今年も「まるちょこ」を宜しくお願いいたします☆

(上の絵の元ネタの解説は追記を見て下さいです。)
まず、この絵の元ネタはこの動画です。



我らがDKの『Der Dudelmoser』という曲です。名曲ですね!

この動画のヴォルフの行動に注目です。
なぜかセットにいるホンモノの牛の角をつかんじゃってるんですよww
実はこのネタ、去年からずーっと考えていたネタでもあります(´∀`)

ちなみにヴォルフの頭の不可解なお星様は、別の動画が元ネタです。

…っていうか絵似てなくてごめんなさい(´;ω;`)
不快な思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ないですm(u_u)m


☆オマケ☆
実際のメールには、上のメインのイラストの他にラインの素材も作って使いました。
ココにも微妙なネタを仕込んでおいてあるので、一応解説しますw

去年音ゲーで一番心に残ったものですかね。

こっちは超個人的な音ゲーネタとなってます。
左から
・五鍵のコンパネ
・jubeatのパーノゥ(逆乙ver.)
・去年一番ハマった音ゲ曲『JIVE INTO THE NIGHT』
・bmIIIで使用するFD
となってます!

こっちもなんか微妙な出来で申し訳ないです(´∵)
微妙なネタに気づいてニヤニヤしていただけたら嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。