ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タルタルミックス続報
2008年10月29日 (水) | 編集 |
ようつべでPVが上がってたので、観てみましたよ!↓


ジャケットだけでなく、PVも見事にコラボってて驚きでした(´`)

このPVに使われているDKの映像は、おそらく「ベスト・オブ・ジンギスカン」のDVDに収録されているものと同じだと思います。

前回、T○UTAYAの試聴機で聴いた時はイントロ~Aメロ辺りまでだったので、ワンコーラス聴くのは今回が初めてでした。
聴く前は、ただ原曲とBerryz工房版のを適当に組み合わせただけだと思ってました。

しかし、意外にもサビの一部分をBerryz工房の方々がしっかりドイツ語で歌っていたので、ちょっと好感を持ちましたね(´∀`*)
ちょっとここは聴き所ですよ!


あ、でも「U! HA!」ではなくて「HUH! HAH!」ですよ(´`;)

あともっと言うと、ジャケットのDKの衣装はモs(ry




まぁ、DKファンの方々もそれなりに楽しめる作品なんじゃないかなぁとは思いますよ!

この動画は機会があったらフルver.も観てみようかなと思います(`・ω・)b

【11月8日 追記】
おうちのパソコンからフルバージョンのPVが見れたので、感想書きます!



最初に見たほうはβ版らしいので、こちらが正式なものになると思います。

β版よりも、さらにコラボ度がアップしてますね!
DKの映像に、Berryz工房のメンバーの方々が踊っている映像が合成されている所とかすごいですよねぇ(^ω^)

個人的に感動した所は、ルイのマントみたいな布をひらひらさせている所とか、サビをきちんと本家の振り付けで踊っている所ですね!
あの布マジで欲しいです(^q^)

でもちょっと残念だった所は、「He Reiter, ho Leute…」の所の腕を突き出すリズムが違う所でs
…って、これはさすがに細かすぎかw
自分も最初間違えて踊ってたしね。

まあ、当たり前ですがβ版よりもさらにクオリティが高くなった気がします☆
最初は、Berryz工房のカバーってどうよ?とかって思ってた自分ですが、ちょっと見直したかもですw
コメント
この記事へのコメント
発見してしまいました
PV可愛いです(^^*)
今回は挨拶まで~
2008/11/09(Sun) 22:56 | URL  | ふぁれりんご #-[ 編集]
見つかっちゃったw
いらっしゃいませ♪
もし良かったら、本家の動画も見てみて下さいね^^
ttp://jp.youtube.com/watch?v=GPgFrNayOj8

コチラも宜しくお願いしますね!
2008/11/13(Thu) 10:03 | URL  | まるちょこ@管理人 #zdk7E.mU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
