ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだとお!?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
最近、BMSをちょこちょこやってるまるちょこです!
…ちょこちょこうっさい文ですね 笑
なにかオススメな曲があれば、ぜひぜひ教えて下さいね(^ω^*)


さてさて。
昨日、コンマイさんからおメールが届きました。
早速内容をチェックしてみると、大体こんな内容だったです。

「jubeatのファーストタッチキャンペーンのスピーカーなんだけどさ、なんか品質がヤバかったからさ、変更したいと思うだよ。
だからもうちっと待ってて下さいな。ごめんね!」

∑( ゚Д゚)?!

…とりあえず、景品がスピーカーではなくなるようです。
で、代わりの品物はまだ決まってない、ということだそうです。

ちょっと楽しみにしてたんですけどね(´・ω・)
でもまあ、ヤバい音質にがっくしするよりかはマシってことだと思います、よ。

で、代わりの品物は何になるんすかねえ。
個人的には、超限定のオリジナルのアミュパスが良いです(´∀`*)
…でも、B賞の時計ってパターンは無しでお願いしますよ!!

とりあえず、wktkしながら待ちたいと思います☆

突然ですが明日、指ってこようと思います(^∀^)ノッ
大体、5時とか6時とかになるかと思います。
黄色にいると思うので、マッチングしたらフルボッコにしてやって下さいですーw
コメント
この記事へのコメント
おそらく、こちらでははじめましてっぽいアムドラあかりです。

よろしかったら、相互リンクでも…と思い書き込みに参上した次第です。

今回は用件のみですが、この辺で。
2008/10/09(Thu) 23:13 | URL  | アムドラあかり #Z9czMKss[ 編集]
ようこそ!
>アムドラあかりさん
いらっしゃいませ^^

相互リンクですか!
ぜひとも宜しくお願いいたします(人´∀`*)
それでは早速リンクに加えさせていただきますね☆

こらからも宜しくお願い致しますです♪
2008/10/12(Sun) 20:16 | URL  | まるちょこ@管理人 #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
