ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たるたるみっくす…?
2008年10月04日 (土) | 編集 |
最近、スパムメッセがウザ過ぎてヤバいです…
禁止ワードをルールを決めてやる方法(?)があるみたいなんですが、私には理解出来なくて困ってます/(^o^)\


さて。
昨日しらさんのブログで見て知った事なんですが、Dschinghis KhanとBerryz工房がコラボしたCDが発売されるみたいなんです!

注目すべきは、この「コラボ」ジャケット↓
ジンギスカン タルタルミックスジンギスカン タルタルミックス
(2008/09/17)
ジンギスカン × Berryz工房

商品詳細を見る


…見た瞬間吹いてしまったのはナイショですよ(´・ω・)
それにしても、予想外の展開でしたwww

で、これを見ていた時、ちょうどバスで帰宅している最中だったので、思い切ってTSUT○YAに寄ってみることにしたんです(´∀`*)

しかし、は行を見てもさ行を見ても見当たらない…
おかしいと思ってよく密林のページを確認してみると、まだ発売していませんでしたw
今日、発売だったのかな?

このまま帰るのもちょっと寂しかったので、店に置いてある検索する機械で試聴できるかもしれないと思い、ちょっと探してみました。

「ジンギスカン」で検索したら一番先頭に出てきましたww
気になるCDの収録内容は、
1曲目はDschinghis KhanとBerryz工房がコラボしたジンギスカン、
2曲目はBerryz工房のカバーバージョンのジンギスカン、
3曲目はおなじみのDschinghis Khanのジンギスカン
…となっていました。
2曲目のは、この前発売されたものと同じものでした。

1曲目が未知の音源となる訳なので、早速試聴してみました!!

…たしかにコラボってましたw
Berryz工房のカバーバージョンと、オリジナルのジンギスカンを混ぜた感じでした。
けっこう面白いなあと思いましたよ(^∀^*)

今回はイントロから30秒くらいしか聴けなかったので、また機会があったらフルで聴いてみたいと思いました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
