ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
--年--月--日 (--) | 編集 |
指糸
2008年08月19日 (火) | 編集 |
ポップンのブログパーツから、jubeatのブログパーツに変更してみました!
ってか、めっちゃはみ出てますねwwww
まあ、気にしないで下さいです(´・ω・)

このブログパーツがあれば、コンマイの携帯サイトに登録しなくてもプレイ状況が見られるようですね。
あ、でもマーカーや称号の変更や、フレンド機能は使えないかぁ…

こうやってじっくり見てみると、酷いスコアですねホントww
やりこんでる人すごいうらやましいわ(´Д`;)
ホームってか、行きやすいゲーセンに入って欲しいです(´`;)
静岡は、あの4店舗以外は入らないのかなぁ…

そういえば、ユビートの体験会の会場に、富士のゲーセンがあったような気がしたんですが、どんな感じだったんでしょうかね?
行きたかったんですが、富士は遠いでね(´∵)
行動範囲がとにかく狭いのがいけませんよ。。。。

ユビートに、我らがDschinghis Khanの曲が入ったら面白いんじゃないかなと思います♪
個人的に、『Dschinghis Khan』、『Moskau』、『Hadchi Halef Omar』、『Rocking Son of Dschinghis Khan』、『Käpt'n Kid』辺りがやりたいですね☆
ぜひとも本家本元の音源でプレイしたいものです(人´∀`*)

…こんなことばっか考えてると、今晩の夢に出できそうだわ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
