ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆ~びゆびゆびゆび~ぃと~(´∀`*)
2008年08月02日 (土) | 編集 |
…前回の記事から一週間くらい経ったんでしょうか。

あれから、24日に浜松市内で行ける範囲のゲーセンを見て回ったんですよ。
しかし、市内は全滅だったみたいで、どこに行ってもjubeatはありませんでしたorz
ちょっと発狂しかけましたね 笑

で、今日やっと市内のラウンドワンに入ったというjubeatをやってきたんです(^∀^*)
…まぁ、入ったのは昨日だったんですけどね。

って、ん?
日付が変わっちゃいましたか(´Д`;)
行ったのは一日です。。

というわけで、jubeatをやった感想を書きたいと思いますです!!

はい、
すごいワクワクしながらラウンコの音ゲーコーナーに向かったんですよww
だってね、ホントもうかなり前から楽しみにしてたんですから(ノ∀`*)
24日に出来ないことを知った時の悲しみといったらねぇ。。。

…とかって考えながらエスカレーターで上がっていったら、見えてきました!!

夢にまで見た筐体との対面です!

うっはぁ(´Д`*)
ほ、ホンモノだぁ…!
サイバーな雰囲気で、カッコいい筐体でした。
ちなみに、背中合わせに二台設置されてました。

早速100円とアミュパスを投入!!!
ちなみに、1クレ100円でした。
CNは、弐寺と同じ「MARU」になりました。

やってみた感想は、一言で言うと「指DDR」って感じでした。
しかし、思っていたより面白くてびっくりしました赤ポップ君
リズムに合わせてパネルをパシパシタッチするのは楽しかったですよ(´∀`*)
弐寺やポップンとはまた違った感じの、本当に新感覚の音ゲーでした♪

とりあえず5クレぐらいやって、レベル6をクリアできるかできないかくらいのレベルだったと思いますw
オンラインプレーで当たった方々、本当にありがとうございましたm(u_u)m
「未熟者」で申し訳なかったです…
結局、今日は隠し曲を2曲くらい解禁できました!
…隠しのRyu☆の曲がすごい気になるんだけど(´・ω・)

記念にパンフもらってきました!
パンフデザインも結構カコイイ(゚∀゚)です☆

ぜひポップンや弐寺のようにやりこみたいですね!!
…だけど、ラウンコは通うにはちょっと遠いんだよね(´∵)
結局ホームの浜プラのサープラには入らなかったし。
あそこに入ってくれたらいろいろ楽なんだけどなぁ。。。

駅前は、入って欲しいけど入ったら多分1クレ200円とかなんだろうな…
とりあえず、ボッタクリな値段になることは間違いなしです。

かなり楽しかったので、近くに稼動しているゲーセンがある幸運な方はぜひやってみて下さいね♪
音ゲー初心者の方もぜひどうぞ(^ω^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
