ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンは生きているか
2008年06月30日 (月) | 編集 |
なんか、父上が直りそうとかって言ってました。
最悪初期化らしいです。

…まぁ、多分大切過ぎるデータは入って無いと思うので被害は少ないと思いますが。


直ったら…
とりあえず、買ってiPodに入れていないEW&Fのアルバムを入れて…
・5鍵のサントラ
・弐寺4thのサントラ
・じゃいじゃい原曲入りコンピ
・最近気になってる「Perfume」のアルバム
を借りたいですね(´∀`*)

…てかさっき「じゃいじゃい」で検索かけていろいろ見てたんですが、ココがヒットしててビビりましたww


…その「じゃいじゃい」こと『JIVE INTO THE NIGHT』なんですけどね…

(´;ω;`)グスン

25日くらいに、コナミのHPのトップページを眺めてました。
そしたら「beatmania ⅡDX16 期間限定ロケテスト開催」とかっていう文字が目に入りました。

「おっ!弐寺の新作でるんかぁ~」と思い、そのページを見て、そこで初めてサブタイが「EMPRESS」ということを知りました。


しばらく時間が経って、携帯から某SNSをチェックしていたのですが、そこで余りにも恐ろしすぎるニュースを見てしまいました。



J I V E 削 除



最初は何が起こったのか分かりませんでしたが、後からだんだんじわじわと悲しみが押し寄せて来ました。


あんなに大好きだったJIVEが。

自分の初弐寺の曲のJIVEが。

5keyで粘着して、常に選曲ランキング1位のJIVEが。

段位認定五段で、いつかクリアしてやろうと思っていたJIVEが。


消されてしまうだなんて…

これからアーケードのデカい筐体で、大音量でじゃいじゃい出来なくなると考えると、涙が出てきそうになりました。


…版権曲だから仕方がない事なのかもしれないですけど。

それにしても悲しすぎます。
自分が今まで弐寺やってきたのはJIVEのおかげみたいなものですから。


16稼働後は、しばらく弐寺から離れようとかって考えたりもしました。

でも、いつか!
いつか復活したときのために、腕を磨いておこうと決めました(`・ω・)b

…てかその前に、DJTが稼働している間は精一杯じゃいじゃいしたいと思います!
とりあえず、目標はじゃいじゃいNノマゲクリアですね(´ω`*)

それと、16稼働後も少しだけDJTが出来そうなゲーセンがあるので…


でもねぇ…
とことんJIVE粘着したいけど、やっぱ時期が悪いです…

前にじゃいじゃいについて書いた事「ちょうどいい時期に弐寺始められて良かった」とかって書いてますが、やっぱGOLDの時期にハマっておくべきだったと思います(´・_・)


…じゃいじゃい灰はCS4thで練習したいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
