ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
私の野望。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
アクセス解析を見ていて気が付いたのですが、検索ワードで『Voulez-Vous』の意味を検索して来られる方が多いようです。

…ごめんなさいね、あんなタイトルの記事を書いてしまって(´`;)

私もあれからいろいろ調べたのですが、たぶん『Voulez-Vous』はフランス語ではないかと思います。
…意味は曖昧にしか分かりませんでしたが。

まぁ、せっかく『BEMANI』カテゴリを作ってみたので、最近の音ゲー事情でも書きます。

最近、リアルでも音ゲー仲間が増えてきたので、とても楽しいです(´∀`*)

私が音ゲーをアミュパスを買って始めたのは高1の頃でしたが、その時からつい最近まで、リアルな音ゲー仲間というのは居なかったのです。
独りでゲーセンは当たり前でしたよ(´`;)


…さて、タイトルにもある「私の野望」ですが、ホントに馬鹿らしいものです。

その野望というのは「BEMANIシリーズ全制覇」です(´Д`;)

某SNSでちょっと前から始めさせて頂いてますが、ちゃんとしたルールを決めてなかったので、書いときます。

・「BEMANIシリーズ」に入っているコナミの音ゲーを全て最低一回はプレイする
・プレイしたら筐体の写メを撮る
・感想を書く
・CSでもまぁ良しとする

…なんか微妙なルールですね。

ちなみに、今現在
pop'n music
DrumMania
beatmaniaⅡDX
DanceDanceRevolution
GuitarFreaks
beatmaniaⅢ
…がプレイ済みです。
一応、プレイした順番に並べてます。

一番下のビーマニⅢが今のところ一番苦労しました。
浜松市内の「基地オフ」こと「ゲームオフ浜松店」に友達とプチ遠征してきました。

基地オフにあるビーマニⅢの筐体です。4回くらいプレイしました。

…あそこは後払い形式なんですね。
かなり気を付けながら遊びましたよ(´`;)

ちなみに1クレ55円でした。


…っとまぁこんな感じでのっそりと野望を達成していきたいと思ってます。

まだ行動範囲は市内だけですが、もっと自由に動けられるようになったら、県外のゲーセンにもBEMANIシリーズを求めて動き回りたいと思っております(´∀`*)

ちなみに、次にプレイしようと思っているBEMANIシリーズは、「beatmania」と8月位だかに稼働予定の「jubeat」です。

これからは、筐体の写メを撮っている変人を見掛けても怪しく思わないであげて下さいね(´・ω・)


…上記以外のBEMANIシリーズが稼働しているゲーセンを知っている方がいらっしゃれば、是非教えて下さいですm(u_u)m
出来る限りで飛んできます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック