ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンは死んでしまったようです。
2008年05月27日 (火) | 編集 |
完全に放置プレイでした。

パソコンが使えなくても更新できるのにしなくてごめんなさいです。


お気づきでしょうか。

(´∵)σσσσ

プラグインです。

パソコンが使えないくせに、どうやってやったのか知りたいですか?

正直くだらんですよ(´∵)

どうやってブログパーツを付けたのかお教えいたしましょう!


我が学校では、3年になると情報の授業が始まります。

…あ、ちゃんと3年になりましたよ!
自己紹介が、長い間「高2」になってましたからね…

コレもパソコンからでないと変えられなかったんですよ(つД`)゚。+


で、その情報の時間になると一人一台パソコンの前に座って授業を受けるんです。

授業が始まる前にパソコンを立ち上げるんです。
なので、授業中はずっとパソコンが付きっぱなしになります。

てことは、授業中は実質パソコンが使い放題…


やってしまいました(´艸`*)

こっそり自己紹介を手直しして、ポップンのブログパーツを設置してみました(´▽`*)
…上手く表示されてるかは分かりませんが 笑



話が変わりますが、つい一ヶ月くらい前から「beatmaniaⅡDX」を始めました!

前までポップンオンリーでしたが、ちょっと勇気を出して弐寺をやってみたんですよ!
そうたら、まんまとハマってしまいましてねー
今ではポップンより弐寺をやる回数の方が多いくらいです(´▽`*)

そんなこんなで、今の段位はSP7級です 笑
まだまだですね(´ε`*)


しかし、初弐寺の時にビギナモードでやった『JIVE INTO THE NIGHT』って曲が神過ぎちゃってどうしようって感じです(´Д`*)
もう、毎日のようにリピートしとります。

( ゚∀゚)o彡゚じゃいじゃいじゃい!

あとで分かったのですが、じゃいじゃいって削除されてた曲だったんですね…
でもこうして復活して、弐寺初心者の私がこの曲と巡り会うことができで、大変嬉しく思います(´▽`*)


…一応DJネームとID晒しときますwww

DJ MARU
0942-6003

さて、何人の逆ライバルが増えるのでしょうか(´ー`)


まぁ、晒したところで私みたいなクズデラプレイヤーをライバル登録する人なんていないと思いますがね 笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
