ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浜松のうどん自販機発掘!
2013年10月03日 (木) | 編集 |
ちーっす。
先日無事スターライトクイーンカップが終了しました。まるちょこです

無事リボンも受け取ったので、新1弾が稼動するまでアイカツはおやすみしようかなとか考えております…w
6弾のカードもノーマルは全部揃ったしねw


さてさて…

実はワタクシ、古い自販機に興味があったりします。

うどんとかトーストとか箱入りのハンバーガーが出てくるやつですねw
興味を持つキッカケになったのは、なんとなく覗いた古い自販機をたくさん取り扱ってるサイトを見て「おもしろそう!」って思ったことですかね
それから、自販機から出てくるトーストやうどんを食べるのが地味な夢でした。

そして先日。
フォロワーさんから「浜松にうどん自販機があるパチンコ屋さんがある」という、かなり衝撃的な情報をゲットしてしまいました!!

その情報によると「パパグループ」というパチンコ屋さんに設置されていて、さらに詳しく調べてみると、系列店全店舗に設置されているなどとかなりとんでもない情報でした!!!!
これは行くしかねえ!!!ってことで行ってきましたんでまとめてみますよ
【PaPaOne】

とりあえず事前情報では全店舗にあるという話なので、唯一場所を知っているこの店舗に行ってみることに。
遠鉄電車(通称:赤電)の小松駅から歩いてすぐのところにあるパチンコ屋さんです。

実は…何気にパチンコ屋さん入るの初めてなんですよね…ww
なのでかなり緊張ぎみに入店しました。


…が!

うどん自販機はどこにも見つからず…

いろいろ調べた時に出てきたまだあった頃の写真と見比べると、どうやら改装がされてたらしく、その時に撤去されてしまった模様…

残念><


「全店舗に設置されていて、味もほとんど同じだった」という事前情報から、もしかしたら一斉に店舗から…
などというかなりイヤな予感がしたりもしたんですが…

「決めるのはもう一店舗回ってからにしよう!」

ってことで気を取り直して…



【PaPa浜松】

二店舗目です。
今度は浜松駅の南側エリアにあるこちらの店舗に行ってみることに。
あいぽんの地図を頼りにたどりついたんですが、外装がキレイ…これは…
などと思いつつも入店。

とりあえず店内配置図を見てみると…

この器のアイコンは…!!

?????!?!?!?!?!?!????

これはwwwビンゴじゃないですかねwwwww

というワケで!

ばばーーーん!!

ついにあの夢にまで見た!!うどん自販機とご対面です!!!ウオオ!!!!!

いやー、まるで未知のゲームコーナーで五鍵を発見したかのようなテンションの上がり具合でしたね

ここまで来たらもちろん…

そばは売り切れだったみたいです。

買ってみるしかないですよねwww
早速お金を投入。
ちなみにうどんは一杯300円ですね。

調理開始!



このカウント表示はデジタル形式ですね。って事前情報で知ってましたけど…w
この部分がニキシー管のものもあるらしく、ちょっとそっちも実際に見てみたいんですよね~

しかしこのカウント表記、ちょっとタイミングが分かり辛かったですねw
おそるおそる扉を開けて取り出しましたよw

おうどん!

はあ…
今までずっと食べたかったものが目の前にある状況ってすごいですよね…

早速食す。
具は小エビが混じった天かすとネギですかね。
…って思ったら底からカマボコが出てきましたw

YO!

うどんはちょっとやわらかめでしたが、思っていたよりも普通においしかったですねw

テーブルには備え付けの七味唐辛子も完備されてます

ちなみに自分は掛けない派です

…というワケで、つゆまで飲み干して完食!

ぶっちゃけただのうどんでしたけど、なんか満たされた気分になりましたねw
また機会があったら来たいかもw



☆おまけ☆
駅南に来たので、ついでにここでも紹介しているパレマルシェのゲームコーナーに寄ってみました!
ラッドラリー生存確認です!



こいつもなかなかレアなゲームらしいので、末永く稼動しててほしいですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
