ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置してましたよ
2008年04月20日 (日) | 編集 |
本当は、ディズニーランドから帰ってきた直後に書きたかったんですよ!

パソコン完全に死んじゃったっぽいです。
携帯からだとめんどくさいんだよね、いろいろ。

ポップンのブログパーツ付けたいのにorz
ネカフェ行こうかな…
3月23日
もう、1ヶ月近く前の話になるんですね…

ディズニーランドに友達と行ってきました。
日帰りだったのでかなり疲れましたよ(´・ω・)

食べて、乗って、休んで、食べて、乗って…って感じでした。

それにしても、スペースマウンテンは激しかったです。
首が持ってかれそうでしたよ(´Д`;)

他にも、いろんなアトラクションに乗りましたが、印象が強かったのはカリブでした。
人形がリアルで驚きました(゚▽゚*)
初めは本当に人間がいるのかと思ってしまった程でしたね!

パレードも見ましたよ!
昼と夜の二回見ました。
見ながら食べたアイスです。
パレードの写真は、逆光でうまく撮れませんでしたorz

このアイス、すごく美味しかったです(´ω`*)
あと、クリームソーダ味のポップコーンに挑戦してみましたが、結構イケる味だと思いました(´`)

夜のパレードの写真はちゃんと撮れましたよ。
多分一番キレイに撮れたと思う。
パレード凄かったです。
夜のパレードは衣装とかにも電飾がされてて、すごくきれいでした(´`)

また行きたいですね!
今度は泊まりで行きたいなあ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
