ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
ウワサの楽曲伝導サービスを利用してみました。
2013年03月12日 (火) | 編集 |
ちーす。
前回の記事でも触れましたが、相変わらずLUV CAN SAVE Uにどハマリしてます。まるちょこです。

普段は弐寺で遊んでいるこの曲なんですが、そいえばこの曲ユビに移植来てたな~なんて思いまして。
しかし、そんな事実を知ったのも、曲が削除されることが判明した後なんですよね…

ここで一瞬萎えたんですが、曲を聴きまくったり(もう500回以上聴いてますw)、iPadのユビプラでラブキャンをやったりしているうちに、やっぱりAC筐体で叩きたいなぁとか次第に思うようになったんですよね~

しかしですね…
私にラブキャンを伝導してくれるような知り合いとか近くにいないし、ちょっとランマチで粘ってみたものの全く出る気配もなく…
このままユビでラブキャンできずに消えてしまうのかなとか思ってたんですが、少し前にこんなツイートがRTで回ってきたのを思い出したんですよね。




「楽曲伝導お手伝いサービス」…

こんなありそうでなかった、画期的なサービスをやっているゲーセンがあったなんて!
しかもココ浜松じゃないっすか!!行った事もあるしwww
終了のおしらせだけど、まだワンチャンある…!!

…ってなワケで、このサービスを実際に受けてきたんで軽く感想でも書きたいと思いますw
本日の目的地、ポート24浜松店に到着。
ここに来るのはリンクルの時に行脚のために行って以来になるのかな?

んで、さっそくユビのあるところへ行ってみると…

店員さんのお名前が載っていたので画像を一部加工しています。

ありました!ポップ!
たしかにこのゲーセンでは伝導サービスをやっているようです!!

軽く弐寺をプレイしてから店員さんにこのことについて尋ねてみました。
すると、その声を掛けた店員さんが担当の店員さんだったらしく、楽曲の伝導をしてもらえることに!!
これでラブキャンは私のものです!!!!もうこれだけでも嬉しかったですね!!!(ry

楽曲の伝導は、その店員さんのお仕事が終わった後に店内マッチングをして伝導してもらう、といった感じでした。
というワケで店員さんのお仕事が終わるまで弐寺などをやりながら時間を潰すことに…


弐寺でやるのももちろんラブキャンです
今回は残念ながらグッドエンドのレイヤーを見ることはできませんでしたが、SPAがAA乗ったり、DPNフルコンできたりして嬉しかったですね~
あとDPでグラフ消してやると、ムービーのゲス顔でスマホ弄ってるおじさんが4分割されて映るのもなかなか面白かったですね!!!(


さて、そうこうしているうちに約束のお時間に。
今回は1クレ分伝導、ということで、ラブキャン以外にはTrue Blueと渚の小悪魔(ryを一緒に伝導して貰うことにしましたですよ!!
ちなみに伝導は何曲でも好きなだけしてもらえるようで、料金は自分がプレイする分だけで大丈夫でした。

つーわけで!!ついに!!!ねんがんのラブキャンをAC筐体で叩くことができましたのですよ!!!

この時の私たぶんラブキャンおじさんより酷い顔してたと思います()

いや~~ホント感謝ですよ!ポート24様様ですよ


店員さんのお話によると、楽曲伝導サービスを始めたい為にユビを増台したんだとか…
あと、担当の店員さんなんですが、夕方以降くらいの時間帯だったら伝導できるということですんで、このサービスを利用されるようでしたらこの時間帯に行ってみるといいかもです。

しかし、冒頭で引用したツイートにも書いてありますが、この担当の方が今月いっぱいで異動してしまうそうで、25日までの期間限定サービスになってるんで利用される方はお早めに!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック