ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポート24一社店に行ってきました。
2013年03月01日 (金) | 編集 |
衝撃的な事実が発覚してしまいました。

このブログのIDなんですが、今までずっと「tekitonablogdesu」だと思ってたんですよね…

ですが、ついったでとある方のご指摘によってですね、なんとタイポをしていたことが発覚してしまったんですよ!!!!

よく見てみてください!!
「tekitonabligdesu」になってますよね!!!

2007年からこのブログやってるみたいなんですが、今の今までまっっっっったく気が付きませんでしたよwwwwww
てきとうなブリグなんだそうですってwwwwww

しっかし恥ずかしいですよねえ…
今までブログだと思っていたものがまさかブリグだっただなんて…ww
名前も「(´∵)σてきとーぶりぐ」に変えないとですなぁ…ww


さてさて…

話は変わりますが、久しぶりにアクセス解析を見てました。
まぁ見るのは検索ワードの欄だけですけどねww

その中に気になるものがあったのでいくつか…

☆「浜松市のエースレーンのその後」
ボウリング場としてのその後は分からないのでアレなんですが、とりあえずここに設置してあった五鍵4thミニは基板と看板のみですが私の自宅で保護しております。
しかし、閉店後一度も行っていないので、建物がどうなってるのかもちょっとわからないんですよね…
機会があったら一度行ってみようかなとは思ってます。

☆「ゲームオフ 浜松 閉店」
四日市のゲームオフは残念ながら閉店してしまうそうですので、もしかして…?ってことですよね。。
浜松のゲームオフは最近週一くらいで行ってますが、そのようなお知らせは出ていないのでとりあえずご安心を。
しかし怖いことには変わりないですよね…
できるだけ通って、少ないですがクレ突っ込みたいと思います。

☆「ダンクショット 閉店 beatmania iii」
本当に残念ですが、1月20日で閉店してしまいましたね…
で、IIIの行方についてなんですが…タイトルを見てもらえば分かりますよねw

ちょうど閉店した直後とかそのくらいの時に、ポート24一社店にIIIが入るという情報が入りまして…
これはもしやってことで、実際に行ってきたんですよ!!

というわけで!
今回の本編は一社のIIIの調査をしてきたことを書きたいと思いますよ!!(長い導入終わり)

まーしかし、一社に行ってきた日も先月の13日のできごとなんですけどその辺は(ry
というワケで、ポート24一社店です。

ガラス張りなんですね~

入り口の柵?のところについてる小鳥のお飾りが可愛かったですねw

で、お目当ての彼とご対面です…!

通算5店舗目のIIIですねw

さてさて、今回の調査は、この筐体が本当にダンクショットにあった筐体でまちがいないのか、ということですね…
とりあえず、年末に一度ダンクに行った時の筐体の特徴なんですが…
・FDD使用可
・2P側つまみ不調
・2P側のコンパネにタバコの焦げ跡
・1P側ジャック左しか聴こえない
・右側スピーカーネオン切れ

という感じだったんですが、実際に触ってみてこれらの特徴が一致したのでほぼ間違いないという結論が出ましたw

しかし、大きな特徴(になると思われる)皿のステッカーも張り替えられていたので、タバコの焦げ跡に気付いてなかったらちょっと怪しかったかもしんないですねぇ…w
これは偶然気付いて、しかも忘れずに覚えていたことだったんでね…
自分すげーっすなぁとか思いましたねぐへへ

今回もきちんとFDD動作したので一安心ですね~
とりあえず何クレかやりましたが、一度もエラーなど出なかったです。



今回の調査は五鍵オフも兼ねてまして、五鍵大国オフではいつもお世話になっているKENTさんに加え、WSTさんという方と一緒に音ゲーで遊びました。

WSTさんは以前みくしぃをやっていた時に入っていたポプステコミュの管理人だそうで…
ついったでフォローさせていただいてしばらく経ってるとは思うんですが、まったく気付かなかったですね
そんな方と数年ごしにこうしてオフでお会いして五鍵やることになるだなんて思わなかったんでビックリですよねww

WSTさんにいろいろな貴重なお写真なども見せてもらったりしてとても楽しかったですw

奇跡のコラボw

このビーマニポケット(しかも初代!)もWSTさんが持ってきたものなんですが、初めて生で見たので大興奮でしたねwww
しかしビーマニポケット、一個くらいは欲しいですよね~。
リサイクルショップを見かける度に入って見てはいるんですがなかなか見当たらなくて…
もういっそネットで買っちゃうのも手だよなぁなんて思ってるくらいですw

んで、こちらも負けじとリリパの写真やサインなんかを見せびらかして対抗しましたね(
こういう時じゃないと自慢もできないですからね~。リアルでは音ゲー分かる人がごくわずかしか居ないのでね…w


そんな感じで、この日もとても楽しい時間を過ごすことができたので良かったですね!
一緒に遊んでくださったKENTさんとWSTさんにはホント感謝です!
ありがとうございましたなのですよ…!!


【おまけ】
コスタも寄ってきたんですが、五鍵はコンプ2になっていました。

場所が変わっていました

数クレ遊びましたが、2P側の3鍵がたまに埋まったのが気になりましたねw
あとは、処理落ちとかも軽くしてましたが、多分これはバトルプレイしてたからだと思うんでアレですね…w

今回もランキング荒らしをして終了です!

毎回恒例ですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
