ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はい。
2008年03月21日 (金) | 編集 |
すっかり放置していましたね。

でも仕方がなかったんです!
先日、やっとPCが動き、↓の記事のコメント返しをしたあと新しい記事を書こうと思っていたんですよ。

そしたら、三行くらい書いた所でPCがフリーズしてしまったんですorz

あーあ(´∵)…


その間、書こう書こうと思っていたことが山のようになってしまったので、ダイジェスト版でお送りしたいと思いまふ('∀'*)ノシ

…忘れてることもあるので、あんま期待しないでください(´・_・)
まずは…
最近、『pop'n music』にハマってます♪

このゲームは、高1の最初の辺りでも一度ハマりましたが、しばらく(e-AMUSEMENT PASSのデータが消滅するくらい)やっていませんでした。

でも、また最近やるようになり、今度はまたえらくハマってしまいました(´Д`*)

一応レベルとかも書いておきます。

レベルはすごく低いです。

安定13、最高15~16位ですかね(´∵)
しかし、ずっと前にレベル19をクリア出来たことが一度だけありますが、あれはまぐれだと思います…

使用キャラは「ヴィルヘルム(1P)」です。
使ってる主な理由は、名前がドイツだからです(´∀`;)

…格好も素顔も被り物(かにぱんww)も好きですよかなり☆

彼の担当曲「プログレッシブバロック」の曲名『Uebertreffen(ごめんね、携帯からだとウムラウト打てないんだ…)』がドイツ語っぽかったので、気になってアプリ版ポップンで落としたのが始まりでしたね。

まぁ、この曲はすごく好きなんですが、5ボタンでしか出来ないのが物凄く残念です…

今月の24日に、新しいポップン16が稼働するそうなので、すごい楽しみです(´∀`*)

まあ、ポップンの話はここまでにして


次に…
カラオケのジョイサウンドの「うたスキ」と言うコミュニティサイトにて、我らがDKの『Samurai』が配信決定しましたワーイ(´∀`)人(゚∀゚)ヤター

配信はいつになるか分かりませんが、カラオケで「フッ!ディヤー!」が出来るようになりますよ!!

あと、今月上手くいけば『Hadschi Halef Omar』も入るかもです(´m`*)

この調子でバンバンカラオケにDKソングが入って欲しいですね


最後に…
明日出発して明後日に、友達とディズニーランドに逝ってきます(゚▽、゚)ノシ

友達同士で遠くまで行くのはこれが初めてなので、すごく楽しみです☆

しかも、ディズニーランド自体、小6の修学旅行以来行ってないので、さらに楽しみです

帰ってきたら、感想をブログにアップしたいと思ってますので、期待しないでお待ちください(´∵)

…まぁ、こんなとこで
ダイジェスト版でお送りしましたm(u_u)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
