ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とんでもないことが起ころうとしています
2012年07月24日 (火) | 編集 |
どうまるちょこです。

先日近所のゲーセンにmaimaiがやっと入荷したんで早速プレイしてきました。
しかしそんなプレイレポなんて書いてる場合じゃなくなるようなことが起こってしまいました。

まぁとりあえずココを見てくださいよ。

まぁPINK PONGさんのアルバムが9月に出るんですよね。
PINK PONGさんもSLAKEリミバムに参加が決まってからアルバムワンチャン!とか思ってたので、予想通り発売決定してくれたので嬉しいです。

が、問題はそこではないのですよね…いやまぁ嬉しいことには変わりないんですけどw

このページの説明文に注目。


「そしてゲストボーカルとして"ASLETICS"が参加!」


???!?!?!?!?!?!


「そしてゲストボーカルとして"ASLETICS"が参加!」


……………

はああああああああ????!?!?!?!?!


これはやばいことになってしまいましたね!!!!!!!!


ついに大本命が来てしまいましたよ!!!!11111


もうね!!!!このニュースがついったで流れてきた時にはホンtttットにうれしすぎて涙目になりましたからね!!!マジで!!!!!!

それにしてもですね…五鍵コンポザさんを続々と集結させているFLASH CUBEさんならワンチャンあるかもとは思っていたものの、ASLETICSさんは弐寺10th以降ずっと音沙汰がなくて、しかも「音楽活動を引退してしまった」とかいう話もあったので、いくらFLASH CUBEさんでもぶっちゃけ難しいかなぁとか思ってたんですよね。
なので、まさかこんなに早く呼んでくださるだなんてホントに予想外でしたww


はああ…しかし8年ぶり?くらいの復活になるんですかね?
ASLETICSさんのファンになりたての頃とか、まさかこんなことが起こるだなんて思いもしませんでしたからね。

んで、このPINK PONGバムの告知ページにイベントインフォの欄があるんですよね。
ってことはコレもリリパやるってことなんですかね??

ってことは生ASLETICSワンチャンあるってことなんですかね???!?!?!


生ASLETICSかぁ…実際に目の当たりにしたらとんでもないことになっちゃうかもしれませんねぇ…w

そしたらリリパ終了後とかにASLETICSさんとお話する機会とかあるかもしんないんですよねぇ…
前回のリリパでSLAKE先生のサインを貰うとき、緊張しすぎてマトモにしゃべれなかったんですよねぇ、ってもアレは予想してなかった出来事だったので心の準備ができてなかったからなんですけどねw
とりあえず今度は後悔しないように事前に言いたい事をきちんと整理しておこうと思いますww

あと、もう今後は武田鉄也に嫉妬することもなくなるんだなぁ…とかww
いやぁ、この記事書いた頃は復活とか夢のまた夢みたいな話でしたからねぇ…ww


…とかまぁホントもう考えてしまってニヨニヨが止まらないんですよwwww

とりあえずもしPINK PONGリリパがあるなら必ず行こうと思いますよ!!!!!!!


ってか、今までの流れからいけばアルバムもワンチャンあるかもしれないんですよねコレ…
ASLETICSさんのフルアルバムとか…考えただけでニヤニヤしちゃいますよね(^q^)
となるとASLETICSリリパとかもあるかもしれないんですよね…

ASLETICSさんが主役のリリパとか…こうなってくるともう死んじゃうかもしんないっすねwwww


とりあえず今後の展開に目が離せないですね!!!!!
【オマケ】
もったいないのでmaimaiのプレイレポも一応書きます()

キレイな照明付きのデカイ洗濯機ですね

市内某ゲーセンにてプレイ。駅前にも関わらず1クレ100円でした。これはちょっと意外。

時間の関係で1クレしかできなかったのでアレなんですが、まぁゲーム自体はごく普通の音ゲーですね。
とりあえず普通に楽しいです。

ですが、ダンスゲーと言われるとちょっと「?」って思っちゃいますね。
これでダンスするにはパフォプレイのスキルが必要になってくるかと…
とにかく普通にプレイするとダンスっぽい動きにはならないですね。

…とまぁこんな感じですかね。

ゲーム自体はまあ普通に楽しいんですが、インパクトで言うとちょっとアレかなーみたいに思いましたね。
これからどんな感じになるのかちょっと気になりますね。

とりあえずせっかくカード作ったのでちょくちょくプレイしたいと思います。

でもその前に、ここのmaimaiすごく音が小さかったので音量上げて欲しいですね(´д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。