ブログじゃなくてブリグなんです。買ったCDのこととか遠征日記とか。更新頻度は低め。
ちょーしこきました(´∵)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
先日、2008年初のカラオケに行ってきました(´`*)

調子に乗って2日連続で、しかもフリータイムで行きました(´∵)
友達と一緒のヒトカラです☆

機種は、1日目はジョイサウンド、2日目はUGAにしました。


1日目は、自分のうた年齢が分かる事もあったので、かなりワクワクしていました(´`;)
一曲目は、迷わず「Moskau」を歌いました

採点しながら歌っていたのですが、ジョイサウンドの「全国採点オンライン」は歌っている最中に、すみっこにリアルタイムで全国の順位が出てたりして、とても楽しかったですo(^-^)o

歌い終わると、こんな感じで順位が出ます。

「ABBA」の「Summer Night City」です。DKじゃなくてごめんなさい(汗

何回か1位になりましたが、歌っている人数が少なかったからだと思います(´∵)
自分の成績は、1ヶ月保存されるそうなので、ジョイサウンド採点をしたら、私の名前が残ってるかもしれません(´`;;)

で、肝心のうた年齢は「29歳」でした。
実年齢と13歳の差があります(´∵)
まあ、もっと上になると思ってましたが…


あ、これらを楽しむには「うたスキJOYSOUND」というサイトに登録しないといけなかったような気がするので、注意して下さいね(´`;)


2日目は、UGAでDK三昧でした(´`*)
出だしに「Hadschi Halef Omar」、「Rocking Son of Dschinghis Khan」を立て続けに歌ってしまったので、正直ノドが辛くなってきてしまいました…

こんな感じで、2日連続でカラオケに行ってきてしまった私でした。

2日目が終わってから「もうしばらくはカラオケには行きたくない…」と、強く思っていた私ですが、今またカラオケに行きたくなってしまってます(汗


なんだよぅ、自分(´・_・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック